« カフェ・ド・ヴィゾンに行ってきました | トップページ | 大和的あくびの仕方 »

スポーツの秋、食欲の秋

20061011_120061011_220061011_3

夕方に時間ができたので大和といつもの公園に行ってきました。思いがけない突然の散歩で大和もびっくりしてました。
園内をぐるっと回ると2キロくらいですが、元気いっぱいの大和はもっと歩きたかったようです。のんびりしてたらあっという間に暗くなってしまいました。
家に帰った大和、早足の散歩でお腹が空いたのか晩ご飯(ドッグフード)を催促。運動した後の食事は格別のようです。

« カフェ・ド・ヴィゾンに行ってきました | トップページ | 大和的あくびの仕方 »

コメント

食事前にお散歩するとよく食べてくれるのね。
姫も夕食前にお散歩するとたくさん食べてくれるかしら?
でも夕食前って忙しいからなかなかお散歩連れてってあげられないわ~。

きのうはこちらは寒かったです。
でもきょうは27度だって、ど~なってるの~。

2キロ近くもお散歩をしたのですかぁ?
すご〜い、うちはだめだな。。。私が(テヘ)
さすがにお腹が空いて完食ですね。

カフェ・ド・ヴィゾン。。。
舌を噛みそうなお名前ですが、とても素敵な所で
ワンコOKなのもいいね。
それにランチなのに豪華!色々な種類を食べれるのって
女性にとっては嬉しいですよね。

エコさん:
昼間は日差しがきつくて暑かったです~
コタツが欲しくなったり扇風機が欲しくなったり
なんだか変ですね~
姫ちゃんも運動した後はお腹がすいて
いっぱい食べてくれるかも。
大和はいつもは夜お散歩行くので
夕方ドッグフードをあげてもプイッってして
なかなか食べないですが、昨日はいっぱい歩いた
からかガツガツとあっという間に食べました。
 
 
はつママさん:
私も久しぶりに坂を歩いて疲れました~
大和は上り坂をダッシュして駆け上がるので
その時が1番辛いです~
かろうじてついて行ってます…
よくそんなに走って登れるなぁって
感心しちゃいます。
たまごちゃんで遊ぶとすぐに疲れてバテてるのに
どこにそんな体力があるのか不思議です。
いろんなのを少しずつ食べれるのって
嬉しいですよね♪なんかお得な感じがします。

大和ちゃんいっぱい歩いてエライね~
舌がちょろっと出ててめちゃくちゃ可愛いんですけど~
お花バックに美少年ってどんなポーズでもかっこいいわね。
いっぱい運動してさぞかしご飯が美味しかったことでしょう^^

大和ちゃん2キロもお散歩したんだぁ~。
偉いね~、とっても素敵!
大和ちゃんはお花が似合うね、やっぱり美狆ちゃんはお花が似合う似合う(*'-'*)

お散歩効果は絶大ですね!
ドックフードガツガツは素晴らしい!
松も散歩してくれればがつがつ食べてくれるのに・・・
トッピング無しではご飯食べません、松さんは!

梅香.さん:
この公園は週末しか連れて行かないので
平日に突然行って大和も嬉しかったのかな?
すごい勢いで歩きました。
いつもイヤイヤ食べてるドッグフードを
ガツガツ食べたから運動してよっぽどお腹がすいた
みたいです。毎日この勢いで食べてくれたらいいな。
そう甘くはありませんが…
 
 
ココさん:
いつもは夜、暗い道を通る自転車に注意しながら
ゆっくりお散歩してます。公園だと大和は自由に
歩けるから張り切ってリードを思いっきり引いて
歩きます。だからいっぱい歩くのかな。
松さん、トッピングが必要なのね。
大和もあまり運動してないとドッグフードの
食いつきが悪くて何粒かポリポリでおしまい!って
ことよくありますよ~
ガツガツはマレなことなんです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12245863

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋、食欲の秋:

« カフェ・ド・ヴィゾンに行ってきました | トップページ | 大和的あくびの仕方 »