« コタツを出すまでの間は | トップページ | ダルマさんがころんだ »

二日分の散歩

20061108_120061108_220061108_3

日中に近所を散歩してきました。先日の雨で富士山の積雪量もずいぶん多くなってました。
昨日散歩を休んだ大和は元気いっぱい。「ついてこい」と言わんばかりにリードをぐいぐい引っ張ります。止まるときはたいていマーキングです。
あとは…気の合わないワンコがいれば立ち上がって(!)ガウガウしてました。
ウチに帰ってきた大和は疲れ切ってベチョ~って伸びてました。どうやら昨日の分までがんばってたようです。

« コタツを出すまでの間は | トップページ | ダルマさんがころんだ »

コメント

昨日はお散歩行けなかったんですね。
それじゃ、今日の散歩は張り切っちゃうね!
お散歩中の大和くんの顔、イキイキしてるもの。
マーキングとガウガウで忙しいお散歩だったみたいですね(笑)
うちに帰ってからの伸びてる大和くんとのギャップがいいわ。
お勤めご苦労さまでした!って声かけたくなります。

大和君、お散歩ほんとに好きなんですね~。
真ん中の写真がすごく満足そう(笑)
トンもどんどんお散歩好きになって、お外にでると嬉しくてぴょんぴょんはねてます~。
私も大分運動不足解消してます(笑)

姫もしばらくお散歩してないわ。
咳も治まってきたしそろそろまたお散歩再会だわ。
でも朝は寒そうだから暖かくなってからにしよう・・・ものぐさな飼い主です。

大和君とってもハッスル、ハッスルだったのね。(もう古い!?)

大和くん、二日分がんばっちゃった?
琴も調子にのるとハリキリすぎて、後でバテてしまいます。
でも、こんな満足そうなお顔を見たら、
こっちもうれしいですよねぇ〜。
大和くんでも、ガウガウしちゃうんですね。
今度、琴とガウガウ競走してみる?

大和クンは富士山を眺めながら
お散歩が出来るのね、いいな〜。
「ついてこい」に「マーキング」
けっこう大和クンも男らしいじゃあない!
でもちょっとハリキリすぎたかしら。。。
おうちではペシャンコのお顔で一休みね。

大和ちゃん頑張っちゃったのね~
相性が合わないとガウガウしちゃうの?
男ノ子らしいのね~
三枚目の写真はタレパンダ風で可愛いの~
髪の毛(耳の飾り毛)が長くてステキだわ。

葉菜さん:
私が散歩の準備をしてると、嬉しくて家中を
歩き回り出します。だからいつもなかなかリードを
つけられません。みんなそうなのかな?
散歩中は鼻息が荒くてほんとに困ります。
私の方が他のワンちゃんとすれ違う時は
ドキドキしちゃいます。
だから私も散歩から帰ると疲れてます~
でも散歩中のいきいきした大和の顔を見ると
散歩は毎日かかせません♪

 
kitaさん:
トンちゃんはオフ会デビューもして
ますますお外が大好きになったんだものね~♪
トンちゃんもお散歩は欠かせなくなりそうですね。
大和と散歩してると1人で歩くのと違って
同じ距離でもあっという間に歩いちゃってます。
私もkitaさんとおんなじで大和の散歩で
運動不足解消してますよ~♪
 
 
エコさん:
朝晩はほんとに寒くなったから
日中のお散歩がいいですね~
姫ちゃんも咳のことがあるから
無理せずあたたかい時にお散歩するのがいいね。
大和はとってもハッスルして「お散歩フゥ~!!!」
って喜んでましたよ♪
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃんも調子にのっちゃうことあるのね~
大和はいつもノリノリなのでバテバテです。
大和がガウガウしてもリードをひっぱっても
喜ぶ顔がみたくて散歩にいっちゃいます。
散歩行くと真っ赤な顔してガオゥ~!!って
するんですよ。1人で興奮してて大きなワンコ
連れてる飼い主さんにいつも笑われてます。
大きなワンコは大和のこと無視してるのに…
大和は女の子に弱いから琴ちゃんとの
ガウガウ競争はきっと負けますね♪
 
 
はつママさん:
私は小さい頃から富士山が見えるとこに
住んでるから富士山を見るとなんか安心します。
大和は富士山よりマーキングかな…
マーキングといっても一滴くらいずつ
ちょこっとしていくので流す水の方でぬれてます。
私や父が水で流すのをみていて鼻を鳴らして
怒ってるんですよ~
ほんとに自分の持ってる力をすべて散歩に
つかってるみたいで帰ってくるとグッタリしてます。
 
 
梅香.さん:
そうなんです~
ほとんど相性が合わないので
ガウガウの連発なんですよ~
外では威張ってるけど何かあると
一目散に逃げちゃうから男らしくないんですよ。
きっと私がいるからもしもの時は助けてもらえる
と思って威勢がいいんだと思います。
なんだか寒くなってきて耳の毛がちょっと
伸びたような気がします。ハカマの毛も長くなった
ような感じです。耳の毛が長くなると狆って感じ
になりますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12608628

この記事へのトラックバック一覧です: 二日分の散歩:

« コタツを出すまでの間は | トップページ | ダルマさんがころんだ »