« 飼い主想い? | トップページ | 久しぶりの肉 »

次はいつ会えるかな

20061128_120061128_2

いつもの公園でウェスティのバニラちゃんに会いました。大和のお気に入りの女の子です。
大和は30メートルくらい離れたところで気付いたみたい。ピクリと動かなくなってしまいました。
でもバニラちゃんの方から近づいてきてくれてお互いに匂いを嗅ぎあってました。
このところ天候不順で散歩の時間がまちまちだってことを飼い主さんと話しました。
大和もバニラちゃんと会うには決まった時間に散歩をしたいと思ったに違いありません。
次はいつ会えるかな?

« 飼い主想い? | トップページ | 久しぶりの肉 »

コメント

大和くんかわいいですね。
我が家のジャッキー(キャバリア ♂ 8歳)は
人間には愛想フリまくりなんですが
なぜか犬とは仲良くできません。
散歩のときも、犬が近づいてくるのを発見したら
リードを引っ張りルート変更...
大変です。

お散歩友達に会おうと思うと大変ですよね。
姫も偶然会う以外なかなか会えません・・・
私が時間どおりに連れてってあげないからいけないのよね。

バニラちゃんかわいいね。
バニラちゃんも大和君のこと好きなのかな?

おはよう御座います~^^
大和ちゃん、デートだね、いいないいな♪
バニラちゃん、お名前もお顔も可愛い~。
大きさも一緒くらいかな?
大和ちゃんもすみにおけませんな!

松はめったに散歩をしないので、
お散歩仲間やお友達がいません^^;
素敵な出会いを探しに松にお散歩してもらおうかしら~^^

大和くん、好きな女の子に会ってかたまっちゃった?
大喜びで駆け出すタイプかと思ってましたー。
好きな子がいるのになかなか会えない
ロミオ&ジュリエットなんですねぇ。
大和くん、京都にもジュリエットがいるから
会いに来てねぇ〜。

おやおや?
大和クンも照れちゃう事があるのね。
バニラちゃんの匂いは遠くからでも
わかっちゃうんだぁ。会えて良かったね。
今日もいいお天気だったから
会えたかなぁ?

おやじ130さん:
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
キャバリアのジャッキーちゃんを飼って
いらっしゃるのですね。
ジャッキーちゃんはワンちゃんは苦手なんですね~
散歩の時にワンちゃんと会うとたいへんですね。
大和もね、バニラちゃんとは小さな頃からの
お友達なので仲良しなんですが、公園で会う他の
ワンちゃんにはほとんど威嚇してガオゥ~って
やりますよ。とっても恥ずかしいです…
ジャッキーちゃんは人は大好きだからいいなぁ。
大和はお犬様なのでフンッって感じでそっけ
ないんですよ~
 
 
エコさん:
そうそうめったに会えませんよね~
昨日も大和と散歩して帰る時にちょうど
バニラちゃんたちが散歩にきたみたいでした。
毎日会えたら大和も喜ぶし私も嬉しいですけどね~
バニラちゃんは初めて会った時からすごく
フレンドリーで私も大和も仲良く出来ました。
バニラちゃんも大和のこと好きだといいなぁ~
でもバニラちゃんは姫ちゃんと一緒で
仲良しの友達がたくさんいるから、大和のことは
公園で会う友達の1人だと思ってるだけかもなぁ。
 
 
ココさん:
はい、束の間のデートでした~♪
だいたいおんなじくらいの大きさですね。
私が知る限りでは、今のところ大和の好きな子は
公園で会うバニラちゃんと近所のつぶちゃんの
2人です。この2人の子を見かけると足が固まって
動かなくなっちゃいます。そしてキュ~ンって
鳴き声をあげますよ。夜のらくちん散歩の時は
つぶちゃんを探してキョロキョロしてる感じです…
松さんも出会いを探してお散歩にくりだしてみて!
松さん恋したらもっとセクシーになっちゃいそう♪
 
 
琴の腰元さん:
好きな子がいると足が動かなくなっちゃいます…
そして鳴き声をあげます。キュ~ンてせつなそうに。
京都のジュリエットちゃんにいつか会いにいきたい
です。きっと琴ちゃんのお色気に大和はメロメロに
されちゃうでしょうね~♪
 
 
はつママさん:
そうなんです、意外でしょ~?
大和はけっこう純情なのかなぁ。
遠くても見つけるのはやっぱり匂いかな。
見つけたら動かなくなっちゃいます。
今日は残念ながらバニラちゃんたちには
会えなかったです~
毎日でも会いたいけど、たまに会うから
余計に思いが募って嬉しさが倍増してるのかも!?

大和くんには好きな女の子がいたんですね。
バニラちゃんってかわいい名前♪
30メートルの距離から気付くなんてすごいわ。
バニラちゃんは特別なんだね!
バニラみたいな、いい匂いが漂ってるのかな?
しばらく鬱陶しい天気が続いていましたが、この後は天気が続きそうなので、またすぐにバニラちゃんに会えるかみしれないね!

葉菜さん:
そうなんです~
バニラちゃんは大和にとって特別な女の子みたい。
姿を見かけるとかたまってじっ~と見てます。
ふわふわな白い毛がなんとなく美味しそうな
バニラちゃんです♪
今日はほんとにいいお天気でしたね~
ぺん太くんも思う存分お散歩してるね、きっと。
葉菜さんとぺん太くんがよく行く公園も
枯葉がいっぱいかなぁ。ぺん太くん楽しそうに
枯葉を踏んで歩いてそう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12861429

この記事へのトラックバック一覧です: 次はいつ会えるかな:

« 飼い主想い? | トップページ | 久しぶりの肉 »