« リードを作ってもらいました | トップページ | cafe Greenでブランチ »

父と母の旅行

20061102_1父と母が一泊旅行に出掛けました。
朝早くからソワソワしてたのは当の本人たちよりも大和だったのかもしれません。
玄関に先回りして事の一部始終を見てました。
しかも口の開いた大きなバッグに入ろうとしてました。連れてってもらうつもりだったようです。

20061102_2夜になって母から電話がありました。
大和に電話を向けると声に反応して受話器を舐めてました。
明日になったら帰ってくるからね。

« リードを作ってもらいました | トップページ | cafe Greenでブランチ »

コメント

そうですよね~
大和ちゃんバッグみて当然入れてくれるものだと思ってましたよね?!

電話を真剣に見つめる大和ちゃん、声がわかったのね。
かっぱちゃんのぬいぐるみと一緒にお留守番もたった一晩ですって~
お土産楽しみに待ってましょう~

荷物作って出かける支度してたら一緒に行かれるって思っちゃうよね。
姫も支度してるところ見せるとうるさいから昨日の夜姫が寝てから姫の服とか餌とか用意してたらケージの中からしっかり見てました。
挙句の果て出してポーズでずっと待ってました。
しまったわ・・・

今度はご両親が旅行なんですね。
このところ大和クンもお出かけが
続いたのでまた出かけられると
思って先回りをしてバッグに
入ろうとしてたのかしらね。
さ〜て、大和クンへのお土産は
何かしら?

梅香.さん:
そうなんです、行く気満々の大和でした。
電話の母の声がわかったみたいで、耳をピクピク
動かしてました。そしていつもそうなんですが
声の聞こえる受話器を舐めるんですよ。
夜はいつもカッパのぬいぐるみと一緒に
ベッドで寝るのですが、昨日は父と母が
帰ってこないので玄関で朝まで寝てました。
帰ってくると思って待ってたみたい。
こーゆートコは健気だなぁって思います♪
 
 
エコさん:
姫ちゃんに行くのばれちゃったのね~
きっと姫ちゃんお出掛けなんだぁって
わかってワクワクして眠れなかったのでは?
大和も旅行行くとき大和の物を準備してると
私の後ろをついて回って一緒になって
やってます。っていうか邪魔してるんですけど…
でもお出掛けするっていうのはわかるみたいで
出かける朝は早く起きて待ってます。
 
 
はつママさん:
大和は自分も行けると思って玄関で
準備してたけど置いてかれちゃいました~
母は今日帰ってきて1kg太った~って
騒いでいましたよ。
私たちと一緒で食べてばっかだったのかな…
大和のお土産は残念ながらお土産話だけでした~
大和は父と母が帰ってきたら、どこ行ってたんだ~
って怒ってしばらく吠えてました。
なんだか文句いってるみたいです。
その後父に抱っこされて満足そうでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12530540

この記事へのトラックバック一覧です: 父と母の旅行:

« リードを作ってもらいました | トップページ | cafe Greenでブランチ »