« 雨の合間に | トップページ | 父と母を引き連れて »

静かに待つことができました

20061121_120061121_2

散歩の帰りにガソリンスタンドに寄りました。
大和が吠えるといけないからと帽子を被せると静かに待つことができました。
帽子の効果はまだ続いているようです。
もしかしたら散歩で疲れて吠えるほどの元気がなかったのかもしれません。

« 雨の合間に | トップページ | 父と母を引き連れて »

コメント

大和君粋だね~!
上野のおっちゃんって感じ?
イイコして待っててえらかったね。

おりこうできたんだね~。
大和君、帽子かぶってる写真昔のジュリーみたい・・・
あれ?よっちゃんさん知らないかな?沢田研二・・・

おはよう御座います~^^
うんうん、ジュリーだ!大和ちゃん!
とっても素敵よ~^^

土曜日、東名が結構な渋滞で松さんは渋滞で並んだ車の運転手さんに大吠え(恥)
みんな笑ってくれたけど、謝る私が恥ずかしい~。
松も帽子被ってもらおうかな!

大和くん、ほんと帽子が似合う〜。
ジュリーよりかっこいいよぉ。
でも、かわいい幼稚園児の通園風景にも見えます^^

e_coさん:
フーテンの大和みたい?
帽子の効果でイイコの大和でした。
この効果が続いてくれるといいで~す♪
 
 
エコさん:
ジュリーもちろん知ってますよ~♪
元祖ビジュアル系!
大和にはセクシーさが足りないかなぁ~
 
 
ココさん:
大和も信号で止まったりすると
通りの人なんかに吠えますよ~
すごい顔して…
そうそう恥ずかしいですよね~
帽子を被せると周りが見えなくなって
吠えないから、松さんも試してみる~?
今のとこ帽子効果はつづいてます♪
 
 
琴の腰元さん:
顔が人っぽいから意外と帽子が似合うみたいです。
そう言われれば幼稚園児にも見えますね~♪
こんな威張った子は先生が苦労しそうですけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12774395

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに待つことができました:

« 雨の合間に | トップページ | 父と母を引き連れて »