« コタツを出しました | トップページ | 雨の合間に »

父を待つ

20061119_120061119_2

玄関でずっと大和が座ってました。昨日から一泊旅行に出掛けた父を待ってるようです。
寒いだろうとコタツのある部屋に連れてきてもすぐに玄関に戻ってました。よほど気になるみたい。
どうせ待つならと小屋を置いたらすぐに入ってました。これなら暖かそうです。
もうすぐ父が帰ってきます。大和がどんな顔で迎えるか楽しみです。

« コタツを出しました | トップページ | 雨の合間に »

コメント

大和ちゃんの別宅かな~w
ちゃんと表札まであるわ♪
そっか~
お父さんが気になって仕方ないんですね。
置いてかれたと思ってるのかなぁ?

ずっと前だけど寧々ちんも同じようなおうち持ってたの^^
でも入ると巣作りはじめちゃってサザエさんちのエンディングのログハウスみたいにぼこぼこ動いて可笑しかったわ~
大和ちゃんはじっとしていてエライなぁ。

忠犬大和君だね。
こんな風に玄関に別荘まで持ってきて待っていると帰って来られたお父様はものすごくうれしいでしょうね。
これからお土産も増えるかな~?

梅香.さん:
寒くなったので大和の別宅もだしました~
子分の父がいなかったのでなんだか
オカシイと思ってるようです。
エンディングのログハウス!!
すごくわかりやすい説明~♪
想像できてとってもおっかしい~
寧々ちゃんその頃から巣作りの達人だったのね。
この小屋は屋根があって囲われているから
大和はお気に入りです。
 
 
エコさん:
さっき父が帰ってきたのですが
大和も父もお互いに何年かぶりに会ったように
再会を喜んでました。
大和は尻尾ブンブンでした。
今日は雨だったけど父が帰ってくるかどうか
外に出てみたがって、母に「抱っこして外見せろ~」
って何度もせがんでました。
母はしょうがないので大和を抱っこして
何回か外に出てましたよ。

それでは「おこた」を玄関に持っていきましょう〜。
は冗談ですが、
大和くんはしっかり「忠犬大和」になっていますね。
でも「番犬大和」は無理かな?
こんなにもけなげに待っていてくれると
お父様も嬉しいでしょうね。

この犬小屋かわいいですね~!
大和君のぬくぬくっぷりが写真から伝わってきます(笑)
これだったら寒いろうかでもお父さん待てそうですね^^
お父さんがワンコに甘くなる理由のが1つが、
「家族は寝てるのに犬だけが起きて玄関で待っててくれる。」
かららしいですよー(笑)

暖かそうなお家で、これなら玄関で待っていても
大丈夫よね~

お父様もこんな風に待っててくれると嬉しいですよね。
大和くんお父様が帰って来て嬉しかったよね~

この度、ブログ引越しました。
これからもよろしくお願いします。
今までのブログは残しておきます。。。

かわいい小屋の中で、かわいい大和くんが待っていてくれるなんて
お父さんがくしゃみ連発で喜ばないといけませんよねぇ。
ミルフィーユ状態の大和くん、あったかそう〜。
私も中に入って一緒にあったまりたいわぁ。

はつママさん:
家族の帰りを待つことに関しては
ほんとに忠実です。
番犬はね…
自分がまっさきに逃げるからなぁ。
無理ですね、たぶん。
父は大喜びしてますます大和に甘く
なってしまいそうです。
これ以上お犬様になったら困るなぁ…
 
 
kitaさん:
小屋の中に座布団と毛布を入れて
あるからフワフワになってます。
しかも晴れの日は干しているから暖かいですね。
私の布団より外に干してるかも!?
大和が玄関にいるのが多いからこれから
玄関に置きっぱなしになりそうです。
この理由まさに父にあてはまりますね~♪
 
 
チョコママさん:
この小屋の中でなら寒い冬も家族の帰りを
玄関で待てそうです。
父は帰ってきて真っ先に「大和ただいま~!」って
言いました。大和も小屋から出て尻尾をブンブン
振って喜んでましたよ~
ブログお引越ししたんですね。
あとで遊びにいきますね~♪
こちらこそ宜しくお願いしま~す!
 
 
琴の腰元さん:
ほんとだぁ~
ミルフィーユ状態の大和ですね~♪
この小屋でぬくぬくしてました。
きっとお腹なんてほっかほっかになって
ホッカイロ状態ですね。
腰元さんも中で一緒にあったまってみる~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12746862

この記事へのトラックバック一覧です: 父を待つ:

« コタツを出しました | トップページ | 雨の合間に »