« 二つの顔を持つ男 | トップページ | 今週は皆勤賞 »

ラクチン散歩はやめられない

20061116_1夜になってウォーキングに行こうと階段を降りると、その足音に気付いた大和がシッポを振って待ってます。
だからバッグに入れて連れていくことにしました。
気になるワンコがいれば落ちそうなくらい身を乗り出します。大きなワンコを上から見下ろすのはどんな感じだろう。
大和と夜の散歩に行くようになって疲れるのは、足よりも肩のような気がします。

« 二つの顔を持つ男 | トップページ | 今週は皆勤賞 »

コメント

大吉も一緒です。
普通なら大人しくバッグの中に入ってるんですけどね、
興味があるものの場合だけ、飛び出そうになります。

うちの場合は連れてってもらうじゃなく、一緒に外に出ようとしますが。

これからの季節抱っこしてのお散歩は暖かくていいですね。
最近姫はバッグに入れてないから入れたらどんな反応するかな?

いつでも、一緒がいいもんねぇ。
(大和くんだけでなく、よっちゃんさんも?)
肩が痛くなっても、やっぱし連れていっちゃいますよねぇ。
琴も飛びだそうとします。
肩から下げているとまだ安心ですが
自転車の時は絶対に上を閉めていないとこわいです。

きちママさん:
大和も左右キョロキョロしながら
周りを見て、散歩してるわんことすれ違うたびに
鼻水飛ばしながらクシャミしてます。
大ちゃんとまるちゃんは外に一緒に出ようと
するのね~♪
まるちゃんはバッグに入れて散歩したら
いつのまにか寝ちゃいそうな気が…
 
 
エコさん:
姫ちゃんはバギーだものね。
バッグだとどうかな?
やっぱりキョロキョロしてそうな気がしますね♪
これから寒くなると大和も洋服きせて
ラクチン散歩しなくちゃならないから
もっと肩が疲れちゃいそうです~
 
 
琴の腰元さん:
そうですね~
大和をおいてくとずっ~と玄関で待っているから
気になってウォーキングも落ち着いて出来ません。
隠れてこっそり行くと帰ってきたとき地団駄
踏んで怒るんですよ~
だから毎回連れて行ってます。大和も自分も行く
ものだと思っているようでバッグを出しておくと
入って待ってます。
自転車はちゃんと固定してないと怖いですよね。
道も段差があると飛び上がったりしちゃいますよね。

おおお~、こりゃ凄く楽狆散歩ですね!
大和ちゃん、しっかりバックに入って偉いね!
松はバック大嫌いだから、マネッコしたくても出来ません~(TmT)ウゥゥ・・・
大きなお友達の時は身を乗り出さないのかな?
うふふっ^^

明日から実家なのですが、お父さん不在。。。
またゆっくり帰るときに是非是非お茶お願いしま~す^^
カフェやお話凄く楽しみで♪
どうぞ宜しくおねがいしま~す☆

大和ちゃん、いい感じですっぽり♪
ウォーキングに大和ちゃんバッグは大変ですよね~
こりゃ~肩凝るのだわw
でも大和ちゃんにはやめられないわよね~
見下ろす感覚って最高じゃないですか?
寧々ちんなら威張って見下ろしてますよ^^;

よっちゃんさん、先日は大和君の状況を軽く考えてしまってたみたいで、能天気なコメントを入れて申し訳ありませんでした。深く反省しています。

楽狆!ラクチン!
寒い時はこれが一番!
よっちゃんさんは
ウォーキングとダンベル運動の
一石二鳥ですね。

ココさん:
松さんバッグ嫌いだったんだぁ~
そういえばバッグの松さんみたことないような。
大和は小さい頃からバッグに入れていたから
バッグが好きなのかなぁ。
あっ、袋でもなんでも入っちゃうけど…
今日の夜もバッグに入ってラクチン散歩行くの
待ってましたよ~
お父さんお仕事かな?
今週はトラウトも土日仕事だったからよかったです。
私の方こそよろしくお願いしま~す♪
カフェで美味しい物食べながら
松さんと大和のデートですね!
私も楽しみ~♪
 
 
梅香.さん:
寧々ちゃん威張ってても可愛いね~きっと!
大和はクシャミ連発で(寒いわけではないです)
怒りながら威張ってます。
でもね、近所の片思い中のつぶちゃんが散歩してる
のを見つけた時だけは「キュ~ンキュ~ン」って
なくんですよ。道路の反対側を歩いていても。
ラクチン散歩の味をしめた大和は、毎晩のように
夜になるとソワソワして私が行くのを見張ってる
んです。今日はバッグの中に入って待ってました…
 
 
風太郎姉さん:
いやだぁ~姉さま、全然きにしてませんよ~!
反省なんてしないでくださ~い!
なんだか気を使わせてしまったようで
ごめんなさいね~
コメントとっても嬉しかったですよ。
姉さまはいつもポジティブで気のきいたコメント
してくれるから楽しみにしているんですよ♪
またどしどしコメントくださ~い!!
 
 
はつママさん:
そうか~!!
一石二鳥かな~!
今のとこ成果はなかなか出てませんが…
今日も体重は変わってなかったなぁ。
まだまだこれからですね、成果が出るのは。
寒くなると大和に服を着させなくては
ならないので、ますます腕が鍛えられそうです。
もしかして腕の筋肉だけついちゃったりして!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12712953

この記事へのトラックバック一覧です: ラクチン散歩はやめられない:

« 二つの顔を持つ男 | トップページ | 今週は皆勤賞 »