« なでなで | トップページ | ギョウザを作りました »

落ち葉を踏みしめて

20061124_1

昨日の雨が枯れ葉を落とし、いつもの公園は落ち葉のじゅうたんみたいになっていました。

20061124_220061124_3

涼しかったので大和の足取りは軽やか。橋を越えてテニスコート場まで歩いてきました。
普段とは違う散歩道は新鮮に感じたようです。

« なでなで | トップページ | ギョウザを作りました »

コメント

雨降ったんですね。
こちらは天気予報では降ると言ってたけど昨日も一昨日も降らなかったです。
これから一雨ごとに気温が下がっていくと天気予報で言ってました。
景色のだんだん茶色になってきて冬っぽくなってきましたね。
大和君は寒くても元気かな?

いつもと違う散歩道、堪能できてよかったね~。

くるみは新しいコースだと匂い嗅ぎに
忙しくてなかなか先に進みません。
近くの公園も「落ち葉のじゅうたん」なのですが
放置フンが多くてむしろ避けて歩きます。
誰も見てないと拾わない、葉っぱで隠したりと
マナーが悪いですよね。

一番上のお写真は動画とはまた違いますよね?
どうなっているのですか?

エコさん:
今くらいが大和にはちょうどいいみたいです。
歩くとちょうど体もあったまってくるので。
冬の澄んだ空気は好きだけど寒さはには
弱い私と大和です…
でも大和は毎日の散歩は行かないと気がすまない
ので冬はつらいです。
寒がりのくせに外に行きたがります。
散歩のコースもたまには変えると変化があって
いいみたいです♪
 
 
はつママさん:
大和もそうですよ~
だからなるべく道の真ん中を歩かせるように
してますが、隅を歩きたがります…
マナーの悪い人がいるとみんなの気分が
悪くなって嫌ですね。
私も散歩中にどうみても手ぶらで歩いている人を
みかけることあります。
あと昨日家の敷地にワンコのフンがあって
頭にきましたよ~たぶん夜か早朝散歩してそのまま
にしていったのだと思います。
写真はトラウトがやってくれたので私には
わかりませ~ん。ごめんなさいね。
仕事から帰ってきたら聞いてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12810834

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉を踏みしめて:

« なでなで | トップページ | ギョウザを作りました »