« 久しぶりの肉 | トップページ | かけ足で行ってきました »

クリスマスツリーの前で

20061130_120061130_2

エコさん家の姫ちゃんやはつママさん家のくるみちゃん&ラッキー君みたく、大和もクリスマスツリーの前で記念写真です。
大和のドッグフードが切れたので「わんのはな」に行ってきました。お店の前には大きなツリーがあったんです。ウチには飾るツリーがないのでこちらでガマン。
靴下のなかには大好きなジャーキーが………入ってませんでした。残念。
クリスマスには何か良いモノもらえるかな?

« 久しぶりの肉 | トップページ | かけ足で行ってきました »

コメント

こうしてブログめぐってるうちに...
12月になりました~♪
クリスマスツリー綺麗だわ^^
大和ちゃんも一緒にカリカリご飯買いに行ったのね。
大和ちゃん!
おうちに特大の靴下ぶら下げましょう!
そしたらきっと何か良い事が起こるはず!

りっぱなクリスマスツリーね~。
大和君も満足そう!

そうそう、梅香.さんの言うとおり。
大和君、まず大きな靴下を買ってもらいましょう。
きっと靴下いっぱいのプレゼントがくるよ~。

(昔子供に読んであげたノンタンという絵本に犬には犬サンタ、猫には猫サンタが来ると書いてありました。犬サンタ・・・見てみたいような気もします)

大和クンもツリーの前でお写真が撮れたのね。
でもくるみと同じでツリーよりもプレゼントの
方が気になる?
大和クンの小屋にも雪を掛けてもらって
おおきな「くつした」をぶら下げてみたら
サンタさんが来てくれるかもよ。

素敵なお店ですね。
大和くん、クリスマスに欲しいプレゼントは決まった?
きっと、いいものもらえるよー。
あっ、琴にもプレゼントが必要でした!

エコさんのお話の「犬サンタ」いいですね。
琴は犬サンタが来たら、ブルブル震えそう。
でも、狆サンタが来たら、おどして、プレゼントを
全部もらっちゃいそうです。

梅香.さん:
今日から12月ですね~
あっという間にきたって感じです。
ここのお店に行くときはいつも大和も一緒です。
でもお店の優ししい方たちにウ~って唸って
困ります。いつもおやつを貰ったりしてるのに…
試食させてくれて大和が食べるものだけ買うことが
出来るから助かります♪
特大の靴下の中身は肉でいっぱいになってるかも!?
 
 
エコさん:
やっと実物のクリスマスツリーを見れました。
夜はもっとキレイなんだろうなぁ。
犬サンタ、猫サンタ会ってみたいなぁ~
可愛いね、きっと!!
エコさんにはオダサンタがきたらいいのにね♪
 
 
はつママさん:
はつママさんとエコさんちでツリーと写真
撮っていていいなぁって思ってたから
お店にツリーがあったからやった~!って
マネして写真撮っちゃいました。
くるみちゃんと同じでやっぱりプレゼント派です♪
大和の小屋に靴下ぶら下げちゃおうかな!
でも大和が靴下を取ってブンブン振り回しちゃう
かも。
 
 
琴の腰元さん:
ここのお店で去年わんこ用のクリスマスプレゼント
のセットを買いました。
中身はワンコケーキやご馳走が入ってました。
また買っちゃうかも。
琴ちゃんも何か美味しいプレゼントがありそうね♪
狆サンタはおどしちゃうの?
私は琴ちゃんはお色気作戦でプレゼントをゲット
すると思うなぁ。

クリスマスツリーの前でパチリっ^^
バラの前でパチリっ^^
とっても素敵だわ~♪
いっつも実家に帰ったらお店にいこう!っておもいつつ全然いけませんでした~。
来年こそは行くぞ!
そして大和ちゃんとお茶したいわん!

私もみなさんのツリーのブログを読んで松にも少しはクリスマスらいしことをしてあげよう!
って思い、¥100ショップでオーナメントを買ってゲージにつけたら秒殺で壊されました(TmT)ウゥゥ・・・

今「わんのはな」さんのサイトを覗いてビックリ!
ラッキーが以前食べていたナチュラルナースは
姉妹店の「エコ雑貨」さんから買っていたんですよ〜。
そうそう静岡でしたわぁ。
でも、輸入元が家の近くの千葉の成田とわかって、
替えてしまったのですよ。
大和クンとはご飯つながりがあったんですね。

ココさん:
敷地内にバラ園もあるからバラの時期は
いいですよ~♪
売ってるものも人が食べてもだいじょうぶな
ものばかりで安心してあげられます。
なので大和にあげてるニボシを母が夜ビールの
おつまみに食べてることがあります…
お茶楽しみ~♪
室内でゆっくり出来るとこがいいなぁ。
松さんと大和けっこう気があってるような
感じがしたけど、私の勝手な思い込みかな?
大和ガウガウしないで挨拶出来たような。
仲良くツーショット写真撮りたいです~♪
松さん秒殺で壊しちゃったんだぁ。
おもちゃだと思ったのかも!?
 
 
はつママさん:
そうだったんだぁ~!
なんだか嬉し~い♪
つながりっておもしろいですね!
家は実店舗が隣の町なんですよ。
大和が小さい頃涙やけがあって
なにか良いフードはないか調べていて
ナチュラルナースを知って、たまたま隣町に
実店舗があったんです。
このフードにして大和の涙やけが治ったので
ずっと今も食べ続けてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12882965

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーの前で:

« 久しぶりの肉 | トップページ | かけ足で行ってきました »