« 久しぶりに会えて | トップページ | コタツを出すまでの間は »

その散歩は予想外

午後から雨の予報だったので午前中にいつもの公園へ行ってきました。
寝ぼけまなこの大和、午前中に、しかも4日続けて公園へ行くとは予想外だったようです。
公園が近づき最後の信号を過ぎた辺りで気付いたみたい。
ドライブBOXの中で喜びを表現していました。

20061106_120061106_2

肝心の散歩の方ですが、歩きたいという気持ちはあるものの体の方は起きてなかったようです。
抜かされても追い越す元気はありませんでした。

« 久しぶりに会えて | トップページ | コタツを出すまでの間は »

コメント

うひょぉ~!
やまチャンかわいいぃ~
PCの中からこちらまで、お散歩の喜びが
伝わってきましたっ♪
(ぷるも爆睡してたのに大和クンの声に
また反応して飛び起きてキョロキョロ見回してましたぁ)
ぷるも今度は大和クンと下の子達みたいに
遊べるようになるといいなぁ~!

こんな予想外の出来事はうれしいでしょうね。
大和君がクルクル回ると鈴がりんりん鳴ってとってもかわいいですね。
午前中は涼しくなかったですか?
冷たい空気で目がさめなかったかな?

寝ぼけ眼で お出かけをしたことがないっ

いいな~
なんか 予想外の反応で 喜んでもらえるって…

よかったね
大和くん

大和くん、うれしそうねぇ〜。
うれしい時は、よくグルグルまわるけど
目が回らないのかなぁ。
こういう予想外ならうれしいでしょうね。
大和くんは朝が弱いんですね。
シロもよく寝ぼけていましたが、狆は朝が弱い子が多いのかな?

寝ぼけまなこの大和クンでも
いつもの公園に近づくに連れて
目がさめたかな。
それとも「わぁ〜、公園に行くんだあ
でも夢の中かなぁ」とでも思ったかな。
嬉しい予想外なら歓迎ですね。

satoさん:
大和の喜び伝わりました~♪
ぷるくんも起こしちゃったのね~
いつもお散歩行くときは車に乗って
から公園につくまで、このBOXの中を
クルクルまわってこの声をあげてます。
この声はどこから出てるのかなぁ。
この次会う時はぷるくん大和と遊んでね~♪
 
 
エコさん:
そうですね、大和の鈴がりんりんしてますね。
この狭いBOXの中をよくクルクルするなぁって
思います。BOXと大和をつないでるリードも
グルングルンになってます。
公園は歩き出すと暑いくらいでしたよ。
でも午前中はいつも寝てるので
いつもの元気はありませんでした~
 
 
ゆかぴぃさん:
寝ぼけてた大和は車のBOXに乗せても
ボーっとしてどこか1点をみつめてました。
公園まであと少しのとこでやっと気づいて
いつもの喜びの声をあげてました。
でも気づくの遅すぎですが…
大和は連続して公園に行って喜んでくれてるかな。
 
 
琴の腰元さん:
そうですよね~
車は動いてるしクルクル回ると余計目が回り
そうな気がします。
大和は朝はだいたい寝ぼけてます。
シロちゃんも寝ぼけてたのね~
家族が寝るのが遅いので大和も合わせて
夜遅くまで起きてるから朝はなかなか起きません。
でも1日ほとんど寝てることが多いから
夜早く寝ても朝は弱いのかも…
 
 
はつママさん:
ほんとに公園の近くになってやっと
気づきました。
気づくの遅すぎですね~
いつもは車に乗ってすぐにクルクルしだすんですよ。
つくまでずっとクルクルしてます。
大和はこーゆー予想外は大歓迎ですね、きっと。
でも予想外の病院とかシャンプーは
嫌だろうなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12585156

この記事へのトラックバック一覧です: その散歩は予想外:

« 久しぶりに会えて | トップページ | コタツを出すまでの間は »