« ラクチン散歩はやめられない | トップページ | コタツを出しました »

今週は皆勤賞

20061117_120061117_220061117_3

今週は過ごしやすい陽気が続きました。いつもの公園の散歩は今週皆勤賞です。
この公園は桜の木が多く、紅葉する木があまり多くありません。
それでも何本か赤く染まっていて落ち葉の量も増えた気がします。秋深しといったところでしょうか。

マーキングに夢中な大和はリードをぐいぐい引っ張って隅っこに寄ろうとばかりしてます。

20061117_4帰りのクルマの中ではすっかりおやすみモードでした。

« ラクチン散歩はやめられない | トップページ | コタツを出しました »

コメント

ぐいぐい引っ張ってカニ歩きになってるね。
隅っこに行きたがるの?
姫は道路のほうに行きたがるから危なくて仕方ありません。
たくさんお散歩して疲れたのね。
いい夢見たかな~?大和くん。

皆勤賞ですか?すごいなぁ〜(パチパチ)
うちは私がくじけるからなぁ。。。
桜の木はすっかり落ち葉になってますね。
でも春は見事な「花盛り」になるのでしょうね。
こちらの大和クンは「男盛り」
色々と匂いが気になるお年頃よね。

大和君、すっかり元気になったようで
よかったですね~^^
トンもすっかりマーキング番長になってて
動画のななめ体勢、すごく見覚えがあります(笑)

エコさん:
そうなんです、スキあらば隅へ隅へとだんだん
引っ張りながらよっていきます。
もしかして歩くのより引っ張るのに力が
いるから疲れているのかもしれません。
あと隅にピッタリくっついて歩いて
毛で壁の掃除しちゃってます…
姫ちゃんは道路の方へ行きたがるのね。
それも困りますね~
大和はきっと散歩の続きの夢でも見てるかな?
 
 
はつママさん:
ここの公園、桜の時期は桜並木がキレイです。
でもね、意外とみんなに知られていないのか
あんまり人だかりにならないので穴場の
お花見スポットなんですよ。
毎年朝行ってだ~れもいない桜並木で
大和の写真撮ってます。
大和は散歩より隅の匂いを嗅ぐのがメインみたい。
自分の力すべてをかけてリードを引っ張ってます。
飼い主の方はラクチン散歩と普通の散歩で
ますます腕の筋肉が鍛えられてます…

kitaさん:
kitaさんありがとう~♪
おかげさまで元気すぎるほど元気です。
トンちゃんも!!
マーキング番長になってるの~?
なんだかお顔からは想像できないけどね。
でもこのななめ体勢に見覚えがあるとすると
そうとうな番長ね~!
kitaさんも腕の筋肉が鍛えられてるね、きっと。

大和ちゃん元気!元気!
良かったわ^^
男の子ってどうしてもマーキングが優先だものね^^;
帰りの車内での大和ちゃん大満足でおネンネなのね^
可愛いわ~♡

梅香.さん:
大和は散歩=マーキングなのかもしれません。
でも足をあげてるわりには一滴も出てないこと
が多いです。見かけはひっくり返りそうなくらい
足をあげていますが…
とりあえずポーズしてるのかなぁ。
行きは喜んでクルクルと回っていますが
帰りはつかれてウトウトしてます。
家に帰ってからはだいたい夜のご飯までずっと
寝てるんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12725290

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は皆勤賞:

« ラクチン散歩はやめられない | トップページ | コタツを出しました »