« 父を待つ | トップページ | 静かに待つことができました »

雨の合間に

20061120_120061120_220061120_3

雨が小降りになったのでいつもの公園へ行ってきました。
昨日は一日中雨だったので散歩に行けずじまい。だから今日の散歩はうれしかったようです。
公園に着くとにこにこしながら先頭を歩いてました。
家に帰るとまた雨が降り出しました。ちょうどいいタイミングでした。

« 父を待つ | トップページ | 静かに待つことができました »

コメント

いつもの公園へのお散歩楽しそうだね~
そこの公園ってお家の近くなのかな?
いいなぁ素敵な公園。。。
うちも近くにこういう公園があったら毎日行っちゃうわ~
雨が降る前に帰ってこられてよかったね☆

タイミングよかったのね。
うちも姫の病院に行くときと帰りはうまい具合雨がやんでてくれました。
待ってる間はすごい雨だったんですが。
昨日は全国的に変な天気だったのね。

きょうは小春日和だそうだからいっぱいお散歩できるね~。

広い公園ですねぇ。
こういう場所が近くにあるっていいなぁ。
大和くん、いつも美しいですが
毎日ブラッシングされてるんですか?
琴はだんだん黄ばんできている気が・・・

グッドタイミングのお散歩でしたね。
大和くんのお顔も嬉しそう^^
昨日は小雨の中のお散歩になってしまい、短時間のお散歩だったので、今日の散歩はぺん太はしゃぎそう!
今日はいい天気なので、気持ちよくお散歩できそうだね。

ぷー太ママさん:
この公園家から車で15分くらいです。
大和は散歩の時リードを引っ張って歩くので
車や自転車の通らない公園は私も大和も
お気に入りです。近所の散歩は交通量が多いから
けっこう神経を使うので…
だから最近は行ける時はなるべくこの公園で
散歩してます♪
雨の合間に散歩できてラッキーでした~
 
 
エコさん:
昨日はうちの方も雨が降ったりやんだりの
天気でした。
今日はお昼頃公園に行ったら、あったかくて
大和も舌を出して歩いてました。
疲れて午後はコタツで丸くなって寝ていますよ。
暖かかったからか公園にもたくさんのワンコが
散歩に来てました。
 
 
琴の腰元さん:
大和のお散歩デビューもこの公園でした。
最初はちっとも歩こうとしなかったのが
今ではリードぐいぐい引っ張って歩いてます。
美しいなんて~嬉しいわぁ♪
はい、だいたい毎日ブラシしてます。
コタツも出したのでブラシしないと
抜け毛がひどくてコタツ布団が毛だらけに…
 
 
葉菜さん:
散歩中の大和はニコニコ顔です。
ぺん太くんもきっとニコニコ顔して歩いているの
だろうなぁ♪
お互いに散歩のしがいがありますね~
今日はあったかくて大和は舌出して散歩
してました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12763202

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間に:

« 父を待つ | トップページ | 静かに待つことができました »