« 静かに待つことができました | トップページ | なでなで »

父と母を引き連れて

20061122_120061122_220061122_3

今日の大和は父と母を引き連れていつもの公園を散歩してきました。
クルマから降りると誰よりも先に周回コースへ続く階段を目指す大和です。
ライバル(?)の母と先頭を競いながら散歩してました。

20061122_4途中、イチョウの木の前で休憩ついでの記念写真を撮りながら歩いたわけですが最後の方は疲れてしまったようです。

« 静かに待つことができました | トップページ | なでなで »

コメント

みんなでお散歩はにぎやかで楽しかったでしょうね。
大和君、お母様とどちらが先頭を歩くか競争したの?
それは疲れたでしょうね。
いつものコースをお父様とお母様に道案内したのかな?

大和クンとお母様の抜きつ抜かれる
バトルの様子が目に見えそうです。
お母様とはライバルでお父様は家来?
なんだか楽しそうですね。
↓のお帽子はもしかしたらカラーと
同じ様な感覚なのかしら?
かぶり物に弱い大和クンだったりして。

エコさん:
大和はお犬様なのでみんなを引き連れて
歩くのが嬉しいみたいです。
1枚目の写真は車から降りて行く準備をしている
私たちに「はやくこい!」って言ってる顔です。
母との先頭争いでいつも以上に疲れた大和は
駐車場の車までやっとこさ歩いてきましたよ。
 
 
はつママさん:
散歩コースには登り坂があるんですが
その坂で母と大和が争って歩いて
2人ともゼイゼイしてました。
母と大和のバトルは毎回続いてます…
あっ、そうかも!
帽子はカラーとおんなじなのかも。
大和用のカラーみたいに大和用の帽子も
用意しておいたほうがいいのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12787058

この記事へのトラックバック一覧です: 父と母を引き連れて:

« 静かに待つことができました | トップページ | なでなで »