« 次はいつ会えるかな | トップページ | クリスマスツリーの前で »

久しぶりの肉

20061129_1

口の周りがかぶれてから約2週間ドッグフードばかりを食べ続けていた大和です。
晩ご飯をあげようとしたらあら大変、ドッグフードが切れていることに気付きました。
しょうがないので肉と野菜を混ぜたものをあげました。
久しぶりの肉だったのでうれしさのあまり変な声を出したり体当たりをして喜びを表現してました。

« 次はいつ会えるかな | トップページ | クリスマスツリーの前で »

コメント

美味しいお肉もらえてよかったね~!
きちんとお手、おかわりしてえらいわ~。
最近の姫は食べる気がないのでダラダラ寝てる横に「食べなさいよ~」と置くだけなのでお手もおかわりもなしです・・・

ムービーが見れなかった・・・
前は見られたのにPCの調子がおかしいのかなぁ。
写真だけでもかわいいから、ムービー見るのを
楽しみにしていたのに、残念です。
変な声を出しながら大暴れしている
大和くん、かわいいでしょうねぇ。
毎回お肉だと、「え〜また〜」って顔されますが
やはりおいしいものは、たまにあげるのが
いいみたいですね。

題目を見てちょっとビックリ!
久しぶりの。。。ってなんだぁ
カリカリフードをきらしちゃったのね。
大和クンは今日はすごいご馳走だ〜と
思ったかもね。
残念。。。
私も今回のムービーが見れないよ。。。

大和ちゃん・・・
え?にゃんこちゃんみたいな声は大和ちゃん?
名前呼ぶと食べるの中断するんですね。
よしの声がかかるまで我慢もできちゃうの?
エライんだ~!
あ、でも右足でカイカイしてたw

ムービー映像見ないで音だけ聴いてると鈴の音がして猫ちゃんみたい^^

カリカリよりも手づくりフードの方が嬉しいんですね。

エコさん:
昨日の夜と今朝は肉をあげたから
もしかしてドッグフードをまたフンッって
して、食べなくなるかも…
姫ちゃんとエコさんのやりとりが
なんとなく想像できて笑っちゃいます♪
 
 
琴の腰元さん:
残念です~
という私のパソコンでもムービーが
見れないんです…なんでだろう?
今はトラウトのパソコンを借りてます。
大和に今日の夕飯は肉食べれるよ~って
言ったら刻んでいる時から私の足下で
ウロウロしたり、遠くから助走をつけて
走ってきて体あたりをしてたいへんでした~
そうそう、美味しいものが続いてもあきて
「もっと美味しいものよこせ~!」って
なっちゃいますものね~
 
 
はつママさん:
なんだか最近きちんとカリカリを食べるので
まだストックがあるつもりでいたら
なんにも無くなっていました~
なので昨日の夜と今朝は大和は思いがけず
肉を食べれました。さっきドッグフードを
買ってきたので今晩からドッグフードです。
食べるかなぁ…心配です。
ムービーはつママさんもですか~
残念です~!
私も自分のパソコンではムービー見れなく
なっちゃいました。最近まで見れたのに…

 
 
梅香.さん:
この声どこから出してるんだろう?
美味しいもの待ってる時とか散歩に行く
車の中で出します。
ご飯を食べてる時だけ!?私の指示に忠実です。
でもね、これがジャーキーを噛み噛みしてる時
は凶暴になって全然言うこと聞きません。
ウッ~って唸ってるし…
大和も手作りの時は作ってる時から
喜んでいまかいまかと食べるときを待ってます♪

ムービー残念です。
と思ったら何と自分のブログのも見れなく
なっちゃいました。。。
今問い合わせたら、なんでもシンプルフレームの
バージョンアップをしたそうです。。。
Flash Player8以降が必要だそうです。
残念ながら私のPCは古くて無理だわ(悲)
スペシャルフレームを選べば見れるらしいですが。。。
そう言えば姫ちゃんやネネちゃんの動画は
見れるんですよね。
自分の動画も見れないなんて。。。

はつママさん:
情報ありがとうございます。
私のパソコンスペシャルフレームにしたら
見れました~♪
はつママさんも見れるかな?

久々に大和くんのきびきびしたお食事前の
儀式を見ちゃいました~!
相変わらずキレが良くってさすが!
お肉の臭いはやっぱり興奮しちゃうよね。
天もお肉の臭いを嗅ぐと大興奮だよ~!

うん、見れるようにしてくれたのね。
もしかしてよっちゃんさんの声?

大和クンはご飯を食べるまでに色々と苦労するのね。
くるみは「無芸大食だよ」ってほめられちゃった。
えっ?それってほめ言葉じゃあないの?>くるみ。

今くるみのパパも何とかムービーが貼り付けられる
様にガンパってくれてるみたいだけれど。。。
パソのOSが古いんだって。

ビック天さん:
早く食べたいからあせって早い動きに
なってますね~♪
お手のパンチ力もすごいですよ~
けっこう痛いです私…
天ちゃんが喜んで飛び回ってる姿想像すると
可愛いね~♪
天ちゃん2本足で立ってママさんにちょうだい
ってやりそう~
宮が瀬の写真の天ちゃん毛が立派になって
ますます男らしくなってたね。
また会いたいなぁ。
 
 
はつママさん:
そうです、私です。
がっかりさせちゃったかな?
大和はご飯の時だけ!?苦労してますね♪
くるみちゃんはクッキーを見せびらかす芸
があるじゃな~い!あの動画は私の中で
今年№1の動画ですよ~
あの表情は女優なみです!!
きょうのわんこに出れると思います。
はつママさんのムービー楽しみだから
見れるようになったらいいのになぁ…

あははははっ~(≧ω≦)
大和ちゃん、お手、お代わりがかなりあせってますね!
お肉早く食べたい~って感じが画面いっぱい出てます^^

そうそう、私もはじめ動画見れなくて今どうかな?って思いながら遊びにきたら見れました♪

大和ちゃん、今日もナイスなスヌード姿です♪

ココさん:
よかった~!
ココさんも見れるようになって♪
今日ね夕飯はドッグフード食べないんじゃないか
心配してたのですが、ガツガツ食べてくれて
よかったです。今までは美味しい物食べたあとは
だいたい食べなくなったんですけど。
毎日きっちり食べるのでドッグフードの減りが
早い早い!なので今日はいっぱいドッグフードを
買ってきました。
ココさんちの年賀状は松パンダちゃんかな?
私もそろそろ準備しなきゃなぁ。
いつもギリギリなので…
出来たら富士山をバックに大和の写真がいいなぁ
って思ってます。
でもなかなか良い写真が撮れませ~ん。

ムービーが見られるようになってる!
うれしい〜。
大和くん、お利口に「お手」とかいろいろしてくれるんですね。
ネットのスヌード姿が、ちょっぴりおばちゃん風なので、
よけいにかわいく見えます〜。

琴の腰元さん:
見れてよかったぁ~!
大和は肉が食べたい一心ですごい勢いで
お手してま~す。
オテ、オカワリ、リョウテ、フセ、
すべての持ち芸をやってから食べます。
寒くなったからネットからストッキングスヌードに
切り替えなきゃね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12872112

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの肉:

« 次はいつ会えるかな | トップページ | クリスマスツリーの前で »