« 父と母を引き連れて | トップページ | 落ち葉を踏みしめて »

なでなで

20061123_1

散歩のあとサークルベッドでまったりしている大和。
普段はまったくお腹を触らせようとしませんが、今日は珍しくお腹を見せてました。
お腹はなでなですると気持ちよさそうに目を細めたり舌なめずりしていました。
でもそれもほんの一瞬の出来事です。他の人の声が聞こえると我に返ってお腹を隠してしまいました。
腰元さん家の琴ちゃんみたく催促するくらいだったらいいのにって思います。

« 父と母を引き連れて | トップページ | 落ち葉を踏みしめて »

コメント

大和くんかわいいー。
思いっきりナデナデしてあげるわよ〜。
お腹を見せるのも個人差があるのでしょうか?
シロはあまり、見せてくれませんでしたが
琴は隙あらば見せようとします^^
上向いた時の顔がかわいいので
ずーーっと仰向けでもいいのになぁ。

腰元さんのコメントがいっぱい(笑)
大和君は普段はお腹触らせてくれないんですか?
意外です~。
だと、ときどき触らせてくれると、余計うれしいですね。
大和くんもキモチ良さそうな顔してるぅ♪
ぺん太はすぐ腹見せて、琴ちゃん同様、ナデナデされるのが大好きです。
ちょっと無防備すぎるかも~

姫もおなかなでなで好きですよ。
ちょっとおなかのあたりを触るとすぐ裏返しになっておなかを撫でろといいます。

大和君もおなかなでなでが「こんなに気持ちいいなんて・・・」って思ったらきっともっとやって~って言うようになるかも!

くるみは「へそ天」で寝る事はあっても
お腹をなぜて〜はないなぁ。
でもラッキーはすぐにお腹を見せますよ〜。
そして琴ちゃんと同じでしつこくて。。。
キリがありません。

琴の腰元さん:
大和は自分からお腹を見せることは
まずありませ~ん。
油断してまったりしてる時だけですね。
でもなでなでしてあげてると
お腹を隠そうとします…
琴ちゃんのセクシーショットには
やられてしまいましたよ~!!
 
 
葉菜さん:
意外ですか~?
でもね、このお犬様の性格からいったら
お腹を見せないのもしょうがないかも…
無理やり見せようとするとすごく抵抗します。
飼い始めは頑張ってお腹をみさせるように
大和と格闘したんですが、もうあきらめました。
たまに見せてくれるととても嬉しいです~♪
思いっきりなでなでしちゃいますよ。
でもすぐにひっくり返っちゃいますけどね。
 
 
エコさん:
姫ちゃんもなでなで好きですものね~
琴ちゃんもぺん太くんもみんな好きなんだね。
うらやましい!!
大和もなでなでの良さがわかる日がくるかな?
お腹を見せる少ないチャンスを狙って
がんばってなでなでしますね~♪
 
 
はつママさん:
くるみちゃんは大和とおんなじだぁ~♪
くるみちゃんと大和は自由にしていたいタイプ
なのかな!?大和はかまわれるのが大嫌いです。
自分からはくっついてくるのに…
ラッキーちゃんははつママさんだ~い好きだからね♪
私も1度でいいから大和になでて~ってしつこく
されてみた~い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12796917

この記事へのトラックバック一覧です: なでなで:

« 父と母を引き連れて | トップページ | 落ち葉を踏みしめて »