« cafe Greenでブランチ | トップページ | 久しぶりに会えて »

遠出より近出

20061104_120061104_2

3連休ですが、先週、先々週と2週続けて外出したので控えめにしています。
でも夕暮れはいつもの公園をお散歩してます。大和にとっては遠出よりもこっちの方がうれしいんだろうな。

20061104_3

散歩道には2ヶ所チェーンの張ったところがあります。そんなところはヒョイとジャンプ。ときどきくぐって抜けようとしてます。葉菜さん家のぺん太君くらいカッコよく跳んで欲しいな。

20061104_4

アヒルのいる池を覗いた後は芝生の斜面でしばし休憩。斜陽で大和の影がずいぶん長くなってました。

« cafe Greenでブランチ | トップページ | 久しぶりに会えて »

コメント

夕暮れの公園はブログ写真でもムードありますね~
チェーンでアジリティですか^^
大和ちゃんもかっこよく跳んでるわ~
ここのとこお出かけ続きで大和ちゃんも近場の公園でゆっくりできたことでしょう^^


萌木の村行って来ました。
すてきなところを教えてくださってありがとうございました。
とっても楽しかったです。

大和君は近くの公園でお散歩楽しんだのね。
あの高さのチェーンを飛べるなんてすごい!姫だったら飛ぼうという発想はなくくぐるだろうな~。

くるみはお出かけもドライブも好きだけれど
長距離のドライブとなると飽きてきます。
それに私のひざの上なのでこちらが
シビレてきちゃいます(笑。
きっと「おさんぽ」ならば
どこでもいいんでしょうね。

梅香.さん:
このチェーン低いんですが隙あらば
下からくぐろうとしている大和です。
大和にはアジリティの道は険しそうです…
大和はお出掛けよりいつもの公園でお散歩
の方が楽しいのかな。
公園では笑顔がたくさん見られます♪
 
 
エコさん:
楽しかったみたいでよかったです~♪
シチューもみんなで食べたのね。
メリーゴーラウンドも女の子たちで
のってましたね♪動画が楽しみ~!
姫ちゃんの調子はどうかな、良くなったかな?
このチェーン高く見えますが実際は20cmくらい
なんですよ。大和もまずはくぐろうとします。
 
 
はつママさん:
くるみちゃんは、はつママさんの膝の上が
定位置なのですね。
軽くてもずっ~とだとシビレちゃいますね♪
くるみちゃんはジャンプ力があるから
この大和の飛んでるチェーンは
軽々と飛び越しそうですよ。
大和はお散歩できれば満足なんでしょうね~
このニコニコ顔をみると嬉しいです♪

低くてもチェーンをジャンプするってすごいですよー。
写真で見ていると、ジャンプしているっていうより
罠にかかったって感じでかわいいですが^^
琴はどんなに低くても下をくぐろうとして
つっかえていそうです。
だいぶ紅葉もはじまっているみたいですね。
秋の風景と大和くん、さまになっている〜

琴の腰元さん:
そうでしょ~しょうがなく飛んでるんですよ。
っていうか私が「大和ジャンプ-~!!!」って
無理やり飛ばせてましたが…
ぺん太くんのジャンプがとってもかっこ良くて
大和もいざ挑戦だぁ~って思ってはりきっていた
のですがこのとうりでした。助走しないしその場で
しょうがなくジャンプして超えてました…
琴ちゃんのジャンプも見てみたいですよ。
つっかえている可愛い姿もみたいし♪
なんだか公園がいっきに秋らしくなってました。
お散歩するにはちょうどいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12554650

この記事へのトラックバック一覧です: 遠出より近出:

« cafe Greenでブランチ | トップページ | 久しぶりに会えて »