« 鼻や口元が腫れてました(その後) | トップページ | ラクチン散歩はやめられない »

二つの顔を持つ男

20061115_120061115_2

先日の顔の腫れが気になったので病院に連れていきました。
カラーを付けてクルマに乗せられた大和。元気がなさそうなのは行き先が楽しいところではないと分かっているからなのでしょうか。
診察も終わり、とりあえずは問題がないようでしたのでいつもの公園に行ってきました。
草花にあまり顔を突っ込まないよう注意しながら散歩しましたが、大和はすっかり笑顔を取り戻してました。

« 鼻や口元が腫れてました(その後) | トップページ | ラクチン散歩はやめられない »

コメント

うははっ!
かっこい題名に吸い寄せられちゃった^^
カラー有りと無しでは全く表情が違うのね。
診察の結果も問題がなかったようで良かったです。
元気ない大和ちゃんも可愛いけど..
笑顔の大和ちゃんが見られて安心しました^^

梅香.さん:
カラーすると病院てわかってるみたいで
車に乗っても無言の大和です…
心配かけましたが、病院で先生に診てもらって
今は一安心です。
大和今日病院で体重測ったらまた増えてました。
なんだか最近食欲だけはすごくあって
ドッグフードもオカワリを催促するんですよ。
でもこれ以上は太らせられません。
梅香.さんのブログに今さっきいったのですが
コメント書き込めませんでした~なんでかな?
ファッションショーとっても可愛いです~♪
寧々ちゃん歩くの早くてビックリしましたよ。
でも元気に歩いてる姿が見れて嬉しくなっちゃい
ました♪

ふふふ・・・
本当に二つの顔だわ。
こんなに表情が違うのね。
この間の姫みたい。姫の場合病院に着いたらいいお顔になっちゃったけど。

大和君なんともなくてよかったね。
くんくんはなるべく控えてね~。

そうそう、私も梅香さんのところに行ったらうまく書き込みできませんでした。

大事にならならくてよかった〜。
大和くん、カラーつけられてても、かっこいいよぉー。
琴も病院でカラーつけられた時に
なんてかわいいの!って、またまた親バカに
なってました。
お顔はいくつあっても、かわいい顔ばっかりですよねぇ〜。

このカラーは病院のではなく
大和クン専用のカラーなんだね。
でも本当にカラーを付けるとショボンと
しちゃうのね。
やっぱり元気な大和クンがいいな〜ぁ。

笑顔に戻って良かったです。(´▽`)ホッ

アレルギーの様な気がします。
犬じゃないけど、娘がアレルギー反応が出たときと同じ状態ですから。
何が原因でしょうね、わかるまで心配ですね。

ちなみに、カラーを着けた顔が空の憂鬱な顔に似ているわ。(*^m^)ぷっ

エコさん:
姫ちゃんは病院が大好きだものね~
大和は最近やっとカラーつけるとき
逃げ回らなくなりました。
大暴れしても結局はカラーつけられるのが
わかったみたいです。
病院でも大騒ぎしなくなってきました。
ウッ~って小さな声で唸ってますけど…
だんだん慣れてきているようです。
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃんもカラーつけられたことあるのね~
やっぱり嫌がったよね、きっと。
琴ちゃんのカラー姿可愛いでしょうね~
花柄なんかのカラーがあったら
琴ちゃんにピッタリかも。
ワンコはしゃべれない分いろんな表情するから
見てるとほんとにおもしろいです。
腰元さんのブログ、コメントが書けませんでした~
なんでだろう?
琴ちゃん、まさにセレブ犬ね~!!
歩く姿はほんとに優雅じゃありませんか~。
お金持ちのお姫様みたいですよ~♪
後ろから御付きの人が何人もついて歩いていそう!
 
 
はつママさん:
そうなんです、大和のです。
病院のカラーとまったく同じカラーだったので
前に間違えてしまわれそうになりました。
だから大和ってマジックで名前が書いてあります。
カラーつけると病院ってわかるみたいで
車にのっても終始無言でいます…
病院が終わって公園に向かう車の中では
喜びの声をあげてました~♪
 
 
空ママさん:
今は元気いっぱいですごい食欲の大和です。
ドッグフードをガツガツ食べてますよ~
いろんな要素が重なってアレルギー反応が
出たみたいです。
これからはドッグフード以外に何か食べた時は
必ずメモするようにします。
娘さんもアレルギー反応が出たりするんですか。
見てるとかわいそうですよね。
カラーの顔空くんに似てるんだぁ~♪
空くんの憂鬱な時は空ママさんがお出掛けしてる
時と膝の上を取られちゃった時かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12699908

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの顔を持つ男:

« 鼻や口元が腫れてました(その後) | トップページ | ラクチン散歩はやめられない »