« ギョウザを作りました | トップページ | 飼い主想い? »

本降りになる前に

20061126_120061126_2

いつもの公園に着くとパラパラと雨が。
このまま引き返すか強行して散歩するか悩んだのですが大和は行く気満々。
本降りになる前に戻ってこようと小走りで散歩しました。
こっちは急いでいても大和には伝わりません。
だから家人に大和の前を走ってもらいました。負けじと大和も走ります。作戦成功。ホントに負けず嫌いなんだね。
でも大和はゆっくりとマーキングしながら歩きたかったようです。

« ギョウザを作りました | トップページ | 飼い主想い? »

コメント

走ってお散歩では大和君疲れちゃったでしょうね。
でも雨が降ってきちゃったんじゃしょうがないわねぇ~。

千葉も午後からの降水確率40パーセント
と言うので、午前中に散歩に行って来ましたが
お昼頃に雨がパラパラと振っただけでした。
でも明日は一日雨模様です。
ラッキーもくるみの雨は嫌いなので
雨が振っていれば散歩はあきらめてくれます。
晴れが続くと時々雨になってくれると
ちょっと休憩が出来て嬉しいです。
大和クンは雨でもお散歩に行くのですか?

エコさん:
疲れたみたいで帰ってきてからコタツの脇でうたた寝してました。
でも夜になってウォーキングについて行くつもりで玄関で待ってました。結局雨で行けませんでした。
 
 
はつママさん:
雨が降る前に散歩に行けたようで良かったですね。
雨の日は散歩に行かないのですが少しぐらいなら無理して行ってます。降り始めの時は、行きたがりの大和を説得するのが大変です。

我家の方も雨は大した事なかったんだけど、
寒かったからお散歩やめました。
大和くん、一生懸命走ったのね~
疲れなかったかなぁ?

雨の振り出し
早かったんだね
こちらは 夕方
真っ暗になってからも お散歩
できました

ご飯とお散歩が わんこの最大の楽しみだもんね
なるたけ
いってあげたいよね♪

昨日は車で公園に散歩に行ったのですが、散歩が終って車に戻ったとたん、雨がポツポツと降ってきました。
ナイスタイミングでした。
でも雨はすぐに止みましたけどね。
大和くんは雨の日はお散歩行きたがらないですか?
今日はゆっくりマーキングしながら、お散歩できるといいね!

最近雨が多いから、大和くんゆっくりお散歩できないね。
大和くん、負けず嫌いだったんですね。
ライバル視しているのは、
お母さまだけにかと思ってましたー。
これから寒くなってくるとお散歩大変ですね、
お散歩しない琴は寒くても
ぬくぬくのお部屋でのんびり過ごします。

ぷー太ママさん:
大和は抜かされまいと一生懸命ダッシュして
疲れてました。
それと隙あらばマーキングしようとがんばって
リードを引っ張ったので、その分余計に無駄な
体力を使ってましたよ~
 
 
ゆかぴぃさん:
家の方はお昼頃からポツポツしだして
夜にはけっこう降ってました。
そうそう散歩行くのをいまかいまかと
待っているのを見ると、小雨ならがんばって
お散歩行っちゃいますね~♪

 
葉菜さん:
ぺん太くんお散歩出来てよかったね~♪
大和は小雨だと行きたがります。
でもザーザー降ってる時は行きたがりません。
シャンプーと一緒でぬれるのは嫌いみたい。
今日も雨が降ったりやんだりの天気でしたが
雨の合間をぬって散歩してきました。
 
 
琴の腰元さん:
散歩の時はとにかく1番前を歩いて先導したい
大和です。ぬかれるとムキになって追い越そうと
します。いつもは母以外の家族は大和を1番前に
歩かせているのでライバルにはなってません。
ぬくぬくのお部屋でまったりしてる琴ちゃん
想像できますね~♪

大和ちゃん負けず嫌いなのねw
男の子の唯一の楽しみマーキングができなくて残念でした(;_;)
二枚目の大和ちゃん、肉球が見えてて可愛いんですけど~w

梅香.さん:
そうなんです、負けず嫌いでいつも
1番じゃないと怒ります。
肉球見えてますね~
私歩いてる後姿好きです。
テケテケテケ~ってちょこちょこ動く足が
なんとも言えず可愛いなぁって思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12832362

この記事へのトラックバック一覧です: 本降りになる前に:

« ギョウザを作りました | トップページ | 飼い主想い? »