« 遊び相手がたくさん | トップページ | 雨も上がったことだし »

波乗りジョニー食べました

20061209_1今度は波乗りジョニーを食べました 。「○○を食べました」シリーズはこれで完結かな。コクと甘みがある濃い味です。これも美味しい。波乗りジョニーとジョニ男どっちかというとジョニ男かなぁ。

20061209_220061209_320061209_4

豆腐が続いても残さずに食べる大和、意外と好きみたいです。

« 遊び相手がたくさん | トップページ | 雨も上がったことだし »

コメント

大和ちゃん、波乗りジョニーもいける口でしたか~
美味しいんだよね~^^
私ジョニ男にスキッピーのピーナッツバター乗せて食べるのにはまりました(笑)
デザートっぽく食べても美味しいの~
でもワンコはピーナツバターだめですよね^^;

こんばんわ~^^
おおお~、最後はジョニーですね!
私もどちらかというとジョニ男が好きです。
昨日気づいたのですが、ゴマ豆腐に似てません?
・・・って違うかな~(笑)

大和ちゃんもお豆腐好きね。
私は松に取られたくないからキッチンで立って食べました~♪

梅香.さん:
大和はお豆腐好きみたいです~
ピーナッツバターですか、なんだか想像すると
おいしそう!!
私もジョニ男はデザートとして食べるのに
はまってます。ピーナッツバターも
食べてみたいなぁ。
 
 
ココさん:
食感がゴマ豆腐っぽいような気がします。
大和はお豆腐が好きみたいです。
ジョニ-もジョニ男も濃い味だからかなぁ。
あと甘いからなのかも。
松さんココさんが食べてる足元にきてたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13015014

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りジョニー食べました :

« 遊び相手がたくさん | トップページ | 雨も上がったことだし »