« 暑くてハァハァしてました | トップページ | 年越しの準備 »

今日はごちそう

20061228_120061228_2

今年もあと少し。今日はごちそうを作りました。ケーキとトリの唐揚げ、ポテトサラダです。
トリ肉の香りに誘われて大和は行儀良くおすわりしてました。味がついていたので肉はおあずけ。代わりに乾燥納豆をあげました。
お世話になっている友達も一緒に食べたのですが、大和は最初の5分くらい吠えまくってました。でもその後は思い出したようになついてました。
ハンカチで遊んでもらって良かったね、大和。

« 暑くてハァハァしてました | トップページ | 年越しの準備 »

コメント

ケーキと唐揚げ、ポテトサラダ全部美味しそうですね。
写真に写っている太巻き?のり巻き?といなり寿司も
作ったんですか?
ぜーんぶとっても美味しそうです~
大和君も食べたそうに見てますね
我家は唐揚げは味がついてない部分を選んであげてます。
そうしないと頂戴攻撃が激しいので大変です

美味しそう!!!!
いいなぁ~全部手づくりですか~
大勢での食事って美味しいんですよね。
大和ちゃん鶏肉残念!
乾燥納豆でごまかされたかな?

思い出したようになついてるって,,,
大和ちゃんらしくて可愛いわ~
ハンカチでどうやって遊んでもらったのかな~

ぷー太ママさん:
残念ながら太巻きは購入品です。作ると大変そうですもんね。大和はケーキよりもなぜかサラダの方をクンクンしてました。唐揚げはニンニクの香りがしたので避けてたかも。
味付けした後に「しまった」と思いました。次回はちゃんとおすそ分けして一緒にいただくことにします。
 
 
梅香.さん:
「誰だ誰だ~」って吠えるんですけど、その後はクンクン匂いを嗅ぎまくってました。
大和はヒモやハンカチをぶら下げるとジャンプしてくわえようとします。
小さな頃から大和を知っている友人は、大人になって「遊んでよ~」と言わなくなった大和を見て少し寂しそうだったようです。
でも昨日は昔と同じように遊ぶ姿を見てきっと嬉しかったと思います。

すごいご馳走!
ご馳走と一緒に写真撮れるなんて大和君えらい!
姫だったらどれかにかぶりついちゃうわ。

思い出したようになつくって・・・前から知ってる方だったんですか?
遊んでくれるやさしい方でよかったね!

28日はトラウトさんのお誕生日だったんですよね
おめでとうございます。
先日のクリスマスでもご馳走を食べて、また
お誕生日でも、あと何日かすればお正月で
またまたご馳走づくしの日々が続きますね。
よっちゃんさ〜ん、一生懸命ウオーキングを
しないと。。。大変だぁ。

エコさん:
大和はもらえないのがわかっていて
怒った顔してました。
友達は大和が赤ちゃんの頃から知っていて
よく大和と遊んでくれていました。
昨日は久しぶりに遊んでお互いに満足したかな。
 
 
はつママさん:
2個ケーキを作ったので今日の朝ごはんの後と
夕ごはんの後食べました。
当分は食べなくていいなぁ。
ウォーキングは寒いのと大掃除で疲れたのを理由に
休んでます…また頑張らないと!
トラウトは1人でマラソンに行きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13242983

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はごちそう:

« 暑くてハァハァしてました | トップページ | 年越しの準備 »