« アヒルのいる池に行ってきました | トップページ | 厚揚げ番長食べました »

睡魔と戦いながら

20061206_120061206_220061206_3

午後に買い物に行ってきました。この時間、普段の大和はコタツの脇でお昼寝タイムのはずでした。
大和は留守番かなぁと思ってたら玄関へ先回りしてたので一緒にドライブ。
クルマの中から周りの景色を見るのが好きみたいです。
睡魔と戦いながらキョロキョロしていた大和でした。

« アヒルのいる池に行ってきました | トップページ | 厚揚げ番長食べました »

コメント

寝てても大和君のお出かけのアンテナはするどいのね。
帰ってからはぐっすりお昼寝でしたか?

エコさん:
お出掛けする気配を察するのは特技かもしれないですね。
私が帰ってきても眠たそうに丸くなってて、聞けば昼寝を惜しんで出掛けてたということでした。

良かった~
大和ちゃんのアンテナは感度良好♪
ほんとちょっぴり眠たそうですね~
車の中から見える景色は面白いんでしょうか?
寧々ちんも大好きです^^

梅香.さん:
寧々ちゃんもクルマから外を覗いてる写真が多いですもんね。人間ウォッチングが楽しいのかなぁ。
大和のアンテナはうまくできていて、都合の悪いことは入ってこないようになってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12970677

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔と戦いながら:

« アヒルのいる池に行ってきました | トップページ | 厚揚げ番長食べました »