« 空を見上げたその理由(ワケ) | トップページ | ケーキを作りました »

タマゴちゃん大好き

20061221_120061221_2

晩ご飯の後は「タマゴちゃん」で遊ぶことが日課の大和です。
タマゴちゃんがしまってある棚の下でカリカリ足で掻いたり、じぃ~っと見て目で訴えます。
棚から取ると、既に走り出してました。まだ投げてないんですけど。
タマゴちゃんをくわえると誰にも邪魔されないところに持っていって噛み噛みするのが好きみたいです。
取られまいと両手でしっかりガードしてますが、ホントはヨダレがべっちょりで誰も触らないのになぁって思います。

« 空を見上げたその理由(ワケ) | トップページ | ケーキを作りました »

コメント

うちはたまごちゃんお気に召さなかったです。
おもちゃ箱の中で眠ってます・・・
お気に入りのぬいぐるみはまたおなかが破けちゃって・・・そろそろお別れの時期かな~。
でも捨てたら探すんだろうな。

たまごちゃん抱えてる大和君かわいいね~。
舌ペロってやってて・・・

おーー、すごい舌ですねぇ〜。
鼻が隠れています^^
お手手を上手に使って、必死でタマゴちゃんで
遊んでいる姿かわいいなぁ〜。
タマゴちゃんって人気商品らしいですが
琴は好きではなさそうなんで、持ってないんです。
布でできたものが好きみたい。
だけど、すぐに興奮するのでほどほどにしか遊べません〜。

この「たまごちゃん」ってチョコの香りが
するんでしたよね?
けっこう人気者なんですよね。
でもくるみはゴム製が苦手だから。。。
大和クンは気に入っているみたいですね。
しっかりと両手でつかんで
「誰にも渡さないゾ〜」って言っているね。

エコさん:
大和も始めは全然興味なしだったんですよ~
何度が遊ぼうって誘ってたら遊ぶように
なったんです。でも誰かが一緒になって
遊ばないと嫌みたいです。
姫ちゃんもエコさんが一緒に遊ばないと
ダメかも?
タマゴちゃん取ろうとするとウッ~って
唸るくせに相手をしないとその辺に転がして
あります。
 
 
琴の腰元さん:
大和はオカマちゃんになってから
ヌイグルミでヘコヘコしたりしなくなって
ヌイグルミで遊ぶ時はシッポを噛み噛み
鼻を噛み噛みです。
最近は遊ぶというとタマゴちゃんです。
この手は私に取られまいと必死に押さえてる
んですよ~
琴ちゃん興奮しすぎちゃうんですね。
抱っこ袋の中でガマンだね。
 
 
はつママさん:
始めはチョコの香りがしますよ。
今はもうしなくなっちゃいました。
ゴムって好き嫌いがありそうですね。
大和も始めは遊ばなくて何度も遊ぼうって
誘ったら今は夢中になって遊びます。
でも一人では遊びません。
私が投げてそれを取りに行って渡さないように
するのが楽しいみたい。
唸りながらしっかりとタマゴちゃんを
抱えてます。

たまごちゃんいいなー。
ずっと欲しいと思っていながら、まだGETしてません。
ネットショップでは見かけることありますが、送料がかかってしまうので、なかなか買うチャンスがないんです。
その辺の店で売ってればいいんですが。
大和くん、大のお気に入りなんだね。
チョコの香りがいいのかな?
感触はぶよぶよした感じなんですか?
ぶよぶよ系ならぺん太も喜びそう(^0^)
探してみま~す!

大和くん、たまごちゃん大好きなんですね~
我家のワンコ達は今はもう飽きちゃって
おもちゃ箱に入っちゃっています。
今では、最初からあったぬいぐるみ、ハグハグしてます~
そうそう、たまごちゃんってヨダレでべチョべチョになっちゃうのよね♪
大和くん両手でたまごちゃん押さえているの可愛いわ~☆

巷で評判のたまごちゃん♪
大和ちゃんも大好きなんだぁ~
食後のお遊びのお供なんですね^^

ぱくぱくしてる大和ちゃんかぁ~い~♡
このぷにゅぷにゅ感が気持ちよいのかしら?

葉菜さん:
タマゴちゃんって家の方ではドッグカフェに
たまたまありました。今のとこその1軒しか
ありません。人気があるからもっといろんな
とこで売ってればいいですよね~
チョコの香りははじめだけですぐに無くなっちゃいました。感触はぶよぶよだからぺん太くんも
きっと気に入ると思いま~す♪
 
 
ぷー太ママさん:
ぷー太ママさんちは飽きちゃったのね。
また忘れた頃に遊び出すかもしれませんね。
大和ははじめは全然遊ばなくて私が遊ぼうって
何度も誘って今では自分から遊べ~って言う
ようになりました。
ヨダレでべチョべチョになったタマゴちゃんを
持った時はゲッって思います。
 
 
梅香.さん:
大和はだいだい毎日タマゴちゃんで遊びます。
でも家族の誰かが必ず一緒に相手をしなくては
なりません。大和が飽きるまで遊ぶのでけっこう
疲れます。独り占めして両手で抱えて噛み噛み
が楽しいみたいで一緒に遊ばないとやめちゃいます。ほんとにワガママな男です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13156364

この記事へのトラックバック一覧です: タマゴちゃん大好き:

« 空を見上げたその理由(ワケ) | トップページ | ケーキを作りました »