« この歯ごたえが好き | トップページ | できれば大きいサイズを »

ふたりはライバル

20061213_120061213_2

今日の散歩は母も一緒です。
大和と母はライバル。お互いに先を歩こうとして競争します。今日も争ってました。
そして母はイタズラ好き。落ち葉を大和の頭に。
大和は「何をするんだ~」と振り落として怒ってました。そのあとなぜか食べようとしてました。
ライバルですがお互い楽しそうなふたりです。

« この歯ごたえが好き | トップページ | できれば大きいサイズを »

コメント

昔ぺぺとやりました。
ワンコを先に歩かせてはいけないと何かで読んだので私の後ろを歩かせる練習をしようと私が前に出るとぺぺが追い越し、また私が前に出てぺぺが追い越し・・・を繰り返してたらかけっこになってしまったのでやめました。

姫は袴毛にいっぱい落ち葉つけて帰って来ますよ~。

大和くん、必死な顔してますねぇ。
いつもののんびりお散歩〜っていうのとは
雰囲気が違います^^
大和くん、勝てたかな?
私も大和くんと競走したいなあー。
落ち葉をのっけた大和くん、かわいい!

うふふっ、お母様楽しい方ですね^^
※お父様もかなり素敵ですが♪未だに職質の話が私は大好きです^^
大和ちゃんもライバルがいると散歩もますます張り切っちゃうね!
風の子大和ちゃん、頑張れぇ~(^-^*)/
あっ、紅葉が頭に。。。
ドロンっとはしなかったんだぁ~(笑)

またまたお母様と競争をしたのね。
どっちが勝ったのかしら。
でも「昨日の敵は今日の友」だから
きっとお母様とも仲がいいのでしょうね。
あらら〜、大和クン 呪文を掛けられて
ドロン!と変身ですかぁ。

大和くん、
この日のお散歩はお母様と競争ですか?
必死に歩いてますね可愛いわ~
落ち葉のあるところをお散歩すると、
葉っぱをいっぱい着けて帰ってきちゃうよね~

リンゴを食べているムービー、シャキシャキと
美味しそうな音をさせて食べてたね。
わたしも食べたくなっちゃいました~
我家のワンコ達も、みんなリンゴ大好きです♪

エコさん:
私も本で読んではじめは大和より先に
歩こうしたんですが、もう今は諦めました。
本通りにはいかないことばっかです。
なのでお犬様になってます…
袴についた葉っぱはなかなか取れないですよね。
エコさん姫ちゃんについた葉っぱとるの
たいへんだぁ。
 
 
琴の腰元さん:
今回の勝負は引き分けでした。
母と大和は横一列になってお互いに
チラチラと顔を見ながら歩いてました。
母は大和が嫌がって怒っているのを見て
喜んで何度も大和の頭に葉っぱを乗せてました…
 
 
ココさん:
母は大和にいつもイタズラして喜んでいます。
父は家来なので大和のいうことなんでも
聞いてます。散歩の時は母がリードをもつと
競争して、父だと大和の言いなりで行きたいように
歩かせるのでどっちもどっちかな?
なんだか葉っぱを乗せた大和がタヌキに見えて
きちゃいましたぁ♪
 
 
はつママさん:
今日は横一列で歩いてどっちも譲らず
引き分けでしたぁ。
よくケンカしてる2人ですが母が出かけて
帰ってくると大喜びしてるとこを見ると
仲良しなのでしょうね♪
大和ほんとに変身しそうな顔してますね。

ぷー太ママさん:
そうなんです、母と散歩の時は
必死な顔して歩いてます。
ライバルなので歩く姿もなんだか似てます。
ママさんちワンちゃんたちもリンゴ好き
なんですね~♪
私も大和の美味しそうに食べてるの見ると
食べたくなっちゃいま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13061581

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりはライバル:

« この歯ごたえが好き | トップページ | できれば大きいサイズを »