« 大掃除を見守る | トップページ | 今日はごちそう »

暑くてハァハァしてました

20061227_120061227_220061227_3

昨日はすごい大雨でした。雷も鳴ってて大和は落ち着かなかったようです。
一転、ポカポカ陽気となった今日はいつもの公園へ散歩に行ってきました。
風はあったものの暑そうな大和、最後はへばり気味でした。
なのにウチに帰るとコタツの中へ。もうこれは条件反射です。
「アンタさっきは暑くてハァハァしてたじゃないの!!」と母に一喝されてました。

« 大掃除を見守る | トップページ | 今日はごちそう »

コメント

ホントに一昨日はすごい雨でしたね。
我家の方も雷は凄かったんですよ。
大和くんは雷は苦手ですか?
ぷー太と小麦は感じなかったみたいで
グーグー寝てたんですよ。

昨日はとってもいい天気で暑いくらいでしたね。
大和くんお散歩に行って暑かったのね~
帰って来てコタツの中へ、って
コタツの電源入ってたのかな?

昨日は、関東の方はすごく暑かったようですね。
すごくきれいな青空〜。
右端の写真の「あつっ!」ってお顔、かわいい〜。
「たのしい!」って顔にも見えます。

暑かったのに、コタツに直行ですか^^
コタツに入って「今日はほんとに暑いな〜」とか
思ってた?

変なお天気でしたよね。
12月だというのに関東地方も20度を
越えていたのですよ〜。
大和クンもハアハアいうわけですよね。
でも「こたつ」に真っしぐらですか?
ホカホカの大和クンが出来上がってしまいますよ〜。
メルメルしましたのでヨロシク!

青空がとってもきれいですね。
いいお天気で大和君うれしかったのね。
コタツに入って「あれ?」って思ったんじゃないかしらね。

あたたかかったですね。
冬自宅でお散歩に出かけたら、私も暑くなってしまいました。
大和くんもちょっと暑かったみたいですね。
ぺん太もハアハア気味でした。
かえって家の中の方が寒かった気がします。
だから大和くん、こたつに入っちゃったのかな?
それともやっぱり条件反射なのかな?
こたつがすごく好きなんだね!
猫ちゃんみたいでかわいいですね。
こたつの中はあったかいし、落ち着くのかもしれないですね^^

ぷー太ママさん:
ぷー太くんと小麦ちゃん、雷の音が気にならないなんて羨ましい限りです。
大和はふだん私に「抱っこして」とねだることは無いのですが雷のときはねだってくるのでちょっと嬉しかったりします。
コタツの電源は入ってなかったらしいですよ。もう条件反射ですね。
 
 
琴の腰元さん:
3枚目の写真、暑そうな顔してますよね~。舌を出して目を閉じて。
毎晩どんな写真があるんだろうと整理するのが楽しいです。だからたくさん写真を撮ってもらってます。デジカメだしフィルム代かからないし。
 
 
はつママさん:
20℃といったら秋みたいな陽気だったんですね。私は室内にいたので全然気付きませんでした。
メールの件ありがとうございました。
 
 
エコさん:
冬の澄んだ青空が好きです。でも休日はいつも曇ってたり朝起きられません…
普段は電源の入ってないコタツは入ってもすぐに出てくるのですが、ちょうど良かったのかもしれません…
 
 
葉菜さん:
条件反射ってすごいですよね。
ほんにんもコタツに入ると怒られることが分かっているようで、入ろうとするときに「こらっ」と怒るとバツが悪そうにします。
ときどきコタツの熱さにのぼせてヨタヨタしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13229979

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてハァハァしてました:

« 大掃除を見守る | トップページ | 今日はごちそう »