« ケーキを作りました | トップページ | 一番前、時々後ろを歩く »

コタツ大好き

20061223_1母に抱えられて寒い外に出た大和。
家に戻るなりコタツに潜り込んでました。なんか自分とよく似てます。
これからの時期、コタツに足を入れるときは気を付けないと大和を踏んでしまうかもしれないです。

20061223_2大和の姿が見えなかったので「さてはコタツの中かな?」と覗いてみましたがいません。
隣の部屋にある小屋から「こっちだよ~」って顔を出してました。

« ケーキを作りました | トップページ | 一番前、時々後ろを歩く »

コメント

外から帰った大和君体が冷たくなっていませんでしたか?
姫はベランダでしばらく外を見ていると入ってきたとき体がとっても冷たくなってます。
でも姫は温まるところがないからかわいそうかも・・・

大和君かくれんぼしたんだね。

子供は風の子、じゃあないワンコも風の子
のはずだけど。。。
くるみも寒がりですよ、ストーブを付けると
真っ先に来るのはくるみです。
大和クンも「おこた」の味を知ってしまったな!

エコさん:
体冷たくなってました。
ほんの少しの間だったんだけど
朝の寒い空気で冷えたみたいです。
姫ちゃんはコタツの部屋にもし入れたら
コタツの中に入っちゃうかな?
 
 
はつママさん:
私も大和を飼う前まではワンコは
寒いのへっちゃらなイメージでした~
大和を見るとネコと一緒でした。
くるみちゃんも暖かいとこ知ってるのですね。
1度味をしめたらやめられないもんね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13185552

この記事へのトラックバック一覧です: コタツ大好き:

« ケーキを作りました | トップページ | 一番前、時々後ろを歩く »