« コタツ大好き | トップページ | その時事件は起きた »

一番前、時々後ろを歩く

20061224_120061224_220061224_3

いつもの公園に行ってきました。
起伏のある公園は歩きがいがあってけっこうな運動になります。
休みの今日は子供がたくさんいて、その声に驚いた大和は背中を丸め小さくなって私たちの後ろを歩いてました。
誰もいなくなったらまた一番前を元気良く歩いてました。

20061224_4

« コタツ大好き | トップページ | その時事件は起きた »

コメント

子供がいっぱいいるとちょっとびびっちゃうかもしれないですね。
大和君はこわいと後ろを歩くのね。

大和クンは子供が苦手?
子供の声は甲高いからちょっとビックリ
するのかもね。
くるみは自分からは平気で近づくのに
向かって来られると怖いみたいですよ。

大和くんもお散歩大好きなんですね、
ぷー太も小麦も、『お散歩行くよ~』って言うと
ウハウハ喜んで走り回るんですよ~
子供の声ってカン高いからワンちゃんはダメみたいです。
我家のワンコ達もビビっちゃいます。

美味しそうなケーキ、作ったんですね?
すごいですね、食べてみたいわ~☆

子どもが苦手な狆ちゃんって多いみたいですね。
琴も苦手です。(人間全般が苦手ですがぁ)
時々、後ろを歩くってのが、かわいいですね^^
前を歩く、大和くんのモコモコお尻もかわいいけど。
お尻フリフリで歩いている姿が想像できます〜。
狆ちゃんのヨタヨタ歩き、かわいいですよねぇ。

エコさん:
小さな頃に散歩してた時、子供たちが
わぁ~っていっぱい寄ってきてビックリした
からかなぁ、苦手になったのは。
子供が1人や2人の時は威嚇するんですけど
いっぱいいると私の後ろに隠れるんです。
 
 
はつママさん:
苦手みたいです。
子供が近づいてくると威嚇するか隠れます。
大勢だと私の後ろに隠れるんです。
あとは抱っこしろって言います。
くるみちゃんもこられるのダメなんですね。
 
 
ぷー太ママさん:
みんな子供が苦手なんですね~
そうか~カン高い声だしますもんね。
あといきなり大声出したりするからかな?
大人しい子ならだいじょうぶかも。
だいたい大和に寄ってきてくれる子は
大和を撫でようと手をだすから恐いみたいです。
ケーキ作ったといってもスポンジはパン屋さんで
買ってるんですよ。このパン屋さんのスポンジ
はフワフワでとっても美味しいんです。
イベントの時はいつもこのスポンジ買って
ケーキを作ってます♪
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃん人が苦手なんですね。
人が好きそうな感じがするから意外です。
大和は知らない人はほとんど威嚇したり
ウッ~ていいます…もしいつか会えた時に
腰元さんに威嚇しても気にしないでね。
みんなにそうですから。慣れるとくっついて
いくんですけどそれまではダメなんです。
そうそうお尻フリフリでヨタヨタ歩き
いっつも可愛いなぁって見てます。
この歩きいつみても飽きません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13186282

この記事へのトラックバック一覧です: 一番前、時々後ろを歩く:

« コタツ大好き | トップページ | その時事件は起きた »