« 走り幅跳び | トップページ | ふたりはライバル »

この歯ごたえが好き

20061212_1

小屋の中から様子をうかがっている大和です。
コタツの周りにいないときはたいてい小屋の中です。

母からリンゴをもらってました。おいしそうにほおばる大和です。シャキシャキといい音を立てています。 梨や柿も好きです。私よりも果物を食べているような気がします。

« 走り幅跳び | トップページ | ふたりはライバル »

コメント

いい音~。
大きいリンゴをシャキシャキ食べるのね。
うちのお嬢さんは小指の先くらいの大きさにしないと食べられません。

私も姫のリンゴ食べてる音好きなんです。
大和君と同じ音で食べてます。
美味しそうだよね。

う~ん 美味しそうに食べてるねぇ。
りんごのシャキシャキ感、やっぱり
最高だよね。
天も果物大好きで切る音が聞こえると
何処からともなくやって来て『くれくれ光線』を発しています。

おおお~、大和ちゃんいい音出して食べてるね!
こっちまで美味しい香りがしそうよ~。
松はおちょぼ口で時間を掛けて食べるのですが、
大和ちゃんはとっても上手に食べますね!
凄く美味しそうに食べるし~^^

松ももっとシャキシャキ食べて欲しいです~^^:

大和クンは秘密基地が増えましたね。
寝る時はどっちで寝るのかな?
かっぱクンも一緒?
くるみもりんごをあげると大げさに
シャキシャキと音をたてて食べてますよ〜。
でもね、その音を聞くと、美味しいんだな〜と
私まで嬉しくなってしまいます。

エコさん:
大和の食べてる音聞いてると
私もなんだか食べたくなります。
顔も美味しいぞっ!って言ってるみたいに
こっちを見ながら食べてますね♪
 
ビック天さん:
天ちゃんもリンゴ好きなんですね。
大和も一緒で家族の誰かがリンゴを剥いてると
やってきてお座りして待ってま~す!
 
 
ココさん:
父が果物好きでよく食べてるから
今の時期はリンゴをよくもらってます。
だからシャキシャキ食べるようになったのかも。
松さんは味わって食べてるのよね♪
 
 
はつママさん:
今日午前中この小屋とかっぱを外に干していたら
雨が降ってしまいびしょ濡れになっちゃいましたぁ。
だから今日はコタツ布団が大和の寝場所です。
今日コンポートを作りました。
今回は冷やして食べる分も作ったので食べるのが
楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13047995

この記事へのトラックバック一覧です: この歯ごたえが好き:

« 走り幅跳び | トップページ | ふたりはライバル »