« タマゴちゃん大好き | トップページ | コタツ大好き »

ケーキを作りました

インターネットの調子が悪く3日分まとめて更新です。

20061222_1クリスマス用のケーキを作りました。
以前はハンドミキサーの音に驚いていた大和も今ではもうへっちゃらです。
クリームをおすそ分けしてあげたいけどガマン。

20061222_2帰るコールのあった家族の帰りを玄関で待ちわびている大和でした。

« タマゴちゃん大好き | トップページ | コタツ大好き »

コメント

美味しそう~。
我が家は買ってきました。
クリーム、ほんのちょびっとだけ舐めさせちゃった~!
姫用のケーキは作りました~。

ケーキ、美味しそうに出来上がりましたね。
みなさんがそろってから召し上がったのかな?
大和クンも欲しかった?ちょっとお味見したかったよね。
さ〜あて?大和クンは誰のお帰りを待っているのかな?
「早く帰って来て!ケーキを食べようよ!」だね。

エコさん:
うちの家族みんな甘い物大好きなので
買うより作ったほうが安く上がるから
イベントの時はいつも作ります。
作るっていってもスポンジはパン屋さんで
買ってきてるんですけどね。
姫ちゃんのケーキ作ったんだ~!
エコさんすご~い!姫ちゃんきっと喜んだね♪
 
 
はつママさん:
みんな揃って食べました~♪
いっきに無くなっちゃいましたよ。
28日はトラウトが誕生日なので
またケーキを作ります。
スポンジはパン屋さんで買ってきて
今冷凍してます。今度は大きいサイズと
中くらいのサイズを作ります。
大和はもらえないのがわかったら
寝ちゃいました。
玄関でトラウトが帰ってくるの待ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13185448

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキを作りました:

« タマゴちゃん大好き | トップページ | コタツ大好き »