« 厚揚げ番長食べました | トップページ | 波乗りジョニー食べました »

遊び相手がたくさん

20061208_120061208_2

体調が優れなかったのでコタツでのんびりしてました。
大和は「散歩に行きたいビーム」を私に向かって発射しまくりなのですが今日は勘弁して。
代わりに父が散歩に連れ出してくれました。
夜になって母が「たまごちゃん」で大和の相手をしてくれてました。
家族が多いとこういうときに助かります。

« 厚揚げ番長食べました | トップページ | 波乗りジョニー食べました »

コメント

ああ、ほんとだ~
大和ちゃんお散歩行きたいオーラが...
そうですよね~
自分の体調が優れないときは家族が居るとお任せできますものね。
お父様がお散歩係りでお母様がお遊び係りなのね(*^-^*)大和ちゃん、満足できましたか?

梅香.さん:
私は夜食係です。久しぶりにジャーキーをあげました。
食べ終わったら足早に去っていきました…

大和君、たくさんお世話係がいていいですね~。
お殿様みたい~。
うちでは私が寝込んだらどうなるだろう?
怖くて寝込めません・・・

お大事になさってください。

具合どうですか~?
この時期、どうしても体調崩し易いから
あまり無理しないで下さいね!
それにしても大和くん、いっぱいお世話
してくれる人がいて良いね。
よっちゃんさんとのお散歩もお遊びも
少しの間だけ我慢してあげてね。

風邪かな?おだいじにしてね。
今日は雨だからお散歩も夜のウォーキングも
お休みをして大和くんのお世話は
ご両親にお任せをして。。。
トラウトさんは土曜日だからお休みかな?
大和クンのお相手をしてくれるでしょう。
ゆっくりと休んでくださいね。

お体の具合は如何ですか?
急に寒くなったからかな、お大事にして下さい。

大和くんのお世話してくれる人がたくさんいていいね~
よっちゃんさん、安心ですね☆
うちは遊び相手はたくさんいるけど、世話する人はわたしだけ。。。
エコさんと同じでわたしも怖くて寝込めないわ~

よっちゃんは今日は少し調子が良かったようなので大和と公園に散歩に行ってきました。
ご心配お掛けしました。 
 
エコさん:
お殿様というか、お犬様というか…
エコさんが寝込んだときはきっと娘さんと息子さんががんばってくれますよ。
 
 
ビック天さん:
世話係が多いと甘えグセがついて、大和はひとりで留守番できなくなったようです。これはちょっと考え物ですよねぇ。
 
 
はつママさん:
昨日は飲み会で1時過ぎに帰ってきたのですがちゃんと大和は起きててくれました。エラいぞ>大和。
今日は公園散歩につきあいました。これからおやつをあげることにします。
 
 
ぷー太ママさん:
ぷー太ママさんも気が気じゃないですね。ワンコ同士で助け合ったりするのかな。
リンゴのコンポートのアレンジ、おいしそうですね。食べたくなるのでこの時間(23時)に見るのは辛いです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12989120

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び相手がたくさん:

« 厚揚げ番長食べました | トップページ | 波乗りジョニー食べました »