« 病院が好きになったかな | トップページ | タマゴちゃん大好き »

空を見上げたその理由(ワケ)

20061220_120061220_2

いつもの公園へ行くと空がキレイでした。青い空と白い雲。
そんな空をバックに大和の写真を撮ってみました。

20061220_320061220_4

途中で空を見始めた大和です。
どうやら空を見たかったのではなく、繰り返しポーズを要求したものだから飽きてそっぽを向いただけでした。
写真撮影を終えて歩き出したら大和はうれしそう。「早く行こうよ」と聞こえてきそうでした。

« 病院が好きになったかな | トップページ | タマゴちゃん大好き »

コメント

綺麗な青空ですね~
大和ちゃんポーズの要求されちゃったの~
上向いてる顔がとってもキュート!
私の好きな舌ちょろだわ^^
良いお天気のなか楽しいお散歩できて良かったね。

きれいな空ですね~。雲がなんとも言えないわ。
ポーズ取ってる大和君、お目目がちょっとしょぼしょぼしてかわいい!
途中でストライキ起こしちゃったのね。
でも空を見上げるポーズもかわいいわよ。
すがすがしいお天気でお散歩日和でしたね。

きれいな空と大和くん、絵になってるぅ〜。
上を向いているお顔、とてもいい顔!
とても、すねてそっぽ向いているように見えません〜。
琴は下向いたり、後ろ向いたりするので
なかなか写真が撮れません・・・
琴も上を向くようにしてくれたらいいのになぁ。

大和ちゃんと青空きれいな写真ですねぇ。目の上の黒い部分を細工してうちの風たんぽくして(うちでは悪魔線と呼んでいる部分)うちの年賀状として拝借したいです。(笑←でもちょっと本気)

梅香.さん:
いつもより青くてキレイでしたぁ。
舌チョロですね~
ワンコも上向くと口が開いて舌も
でちゃうのかな。
天気が良いので空を飛んでる飛行機が
小さいけどハッキリ見えました♪
 
 
エコさん:
太陽の方を向いてるから眩しそうです。
最近私が写真を撮ろうとするとわざと目線を
外すようにします。
そのタイミングが絶妙なんですよ~
写真ばっかで飽き飽きしてるんでしょうね。
それにもめげずにバシバシ撮ってますが…
そんなに寒くなく景色もいいので
散歩には最高の日でした。 
 
 
琴の腰元さん:
私の理想は青い空とにっこり笑顔の大和
だったんですが、カメラを向けるとそっぽ
向いちゃいました。何回も撮るからなんですが。
琴ちゃんもカメラの方はなかなか向いて
くれないのですね~
上に大好きなお菓子を持ってもらって
下から撮るといいかも?
 
 
風太郎姉さん:
風たんと大和似てるもんね~♪
風たんのポワンとした優しい雰囲気は
大和には無いけどね。
年賀状我が家も早くやり始めなければ…
いつもギリギリになっちゃいます。

空を見上げるなんていうことも
あまりしなくなりましたね。
(夜の星空も)
くるみはヘリの音がすると上を見上げていますよ。
これで富士山がバックにあると
年賀状にピッタリなのにね。

はつママさん:
大和と散歩しにこの公園に来るようになって
以前よりは空や周りの景色を見るように
なりました。
星空は寒くて全然見てませんが…
大昔は星座をみに山に行ったこともあったなぁ。
ヘリの音けっこう大きいですよね。
低く飛ぶこともあるとすごい大きさ!
年賀状やっと今日買ってきました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13143441

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げたその理由(ワケ):

« 病院が好きになったかな | トップページ | タマゴちゃん大好き »