« 雨も上がったことだし | トップページ | この歯ごたえが好き »

走り幅跳び

大和といつもの公園へ行ってきました。
散歩道にある側溝のフタをひょいとジャンプする大和です。
軽やかにジャンプする姿はさながら走り幅跳びの選手のようです。

20061204_120061211_1

左は先週のジャンプ、右は今週のジャンプ。
違いに気付いた人は右の写真をクリック!!やっぱりこれは○○○○ですよね。

P.S.
アジア大会女子走り幅跳びの池田選手、金メダルおめでとうございます。

« 雨も上がったことだし | トップページ | この歯ごたえが好き »

コメント

あははっ^^なるほど~(納得)

でも、怖い怖い~、足が入っちゃうじゃないかって心配しちゃいました~。

大和ちゃんはホントお外が楽しい~って全面に出ていて、
見ていてすがすがしい~。
うちの引きこもりの息子もお外に出て欲しいですわ~(ノω・、) ウゥ・・・

あらあら、はまらなかった?
姫ははまってから怖くて上を歩けなくなったんですよ。
でも教えていただかなくてはわからなかったです。
うちもお散歩解禁になったからそろそろ出なくちゃ。
でも今日はお天気悪いです~。

溝が怖くてジャンプしているのに
溝に足がついてますよー。
このジャンプ姿はかわいいなぁ〜。
ちびっこの時のオロオロもかわいかったけど。
大和くんならファールしても、優勝させちゃいます。

あら!ほんとだ。
よく見ると大和くんファールしてますね。
足が落ちなくてよかったね。
でもどちらの写真もすごくいいタイミングで
撮れてますよね。

ナイスなお写真&丁寧な解説付でとってもありがたかったです。姉は運動神経が切れてます。(けっしてないわけではないと思っております)そして、やっぱりお約束のように風たんもどんくさいです~。大和くんはかっこええなぁ~。

ココさん:
大和は散歩とご飯が楽しみなんですよ~
毎日散歩行くまでマークされてます。
松さんもお外にくりだしていっぱい写真
撮って見せてね♪
 
 
エコさん:
はまりそうではまってませんでした。
姫ちゃんも側溝は苦手なんですよね。
大和は飛び越えてるつもりで側溝の上を歩いてる
ことがよくあります。
姫ちゃんお散歩解禁おめでとう!!
思いっきりクンクンできるね♪
 
 
琴の腰元さん:
大和はきっと飛び越えてるつもりでしょうね。
足は溝に乗っかってるけど…
助走をつけて思いっきりジャンプする姿は
何度みてもあきませんね~
たぶん3回に1回はファールだったりして。
 
 
はつママさん:
何度が撮ったらちょうどいいタイミングで
ジャンプの写真が撮れました。
すごく勢いつけて飛んでるんですが
写真でみると意外と低いジャンプでした。
大和もファールには全然気づいてないですね~
 
 
風太郎姉さん:
大和必死に走る時は足が空回りしてるし
りきみすぎて遅いです。
コタツの机によくゴチッって頭ぶつけてるし…
風たんと大和競争させたら風たんのが
速そうよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13034752

この記事へのトラックバック一覧です: 走り幅跳び:

« 雨も上がったことだし | トップページ | この歯ごたえが好き »