« 非公式ながら | トップページ | モミジの味は »

寒くてもへっちゃら

20061217_120061217_2

今日は風が強く寒い一日でした。
でも大和は散歩に行く気満々。だからダウンジャケットを着せていつもの公園へ行ってきました。少しくらい寒くてもへっちゃらです。

20061217_3道路の端の匂いを嗅ぎに行った大和の袴の毛に枝が絡まってました。なのに我関せずとトコトコ歩いてました。気にならないのかなぁ。

« 非公式ながら | トップページ | モミジの味は »

コメント

大きな枯れ枝ぶら下げてますね。
気が付かないのかな~?
歩くとカサカサとじゃまになりそうだけど?

姫もよくつけてるけど気にしてないわ。
ズルズル引きずってたりします。

大物をぶらさげてますが、平気なんですねえ〜。
頭の上にのせられるのはイヤだけど
しっぽなら大丈夫なんだ〜。
今度、お母さまにいろんなものをくっつけられるかも〜。
お散歩をめったにしない琴は、
ホコリばっかりくっつけてます^^;

さすがに風が冷たくなって来ましたね。
大和クンのダウン姿も似合ってますよ〜。
くるみもしっぽやはかまに枝や葉っぱを
くっつけたり、枝を引きずりながら歩いてますよ。
春にツツジのベタベタした「ガク」みたいなのが
足の裏につくと取れないのですよね。

エコさん:
姫ちゃんもお土産くっつけって
帰ってくるんでしたよね~
大和シッポの先間違えて踏んだりしちゃうと
すごい驚くけど枯れ枝がついても全然平気
なんですよ。姫ちゃんも引きずっているん
すでね。大和も姫ちゃんも散歩中は匂いを
嗅ぐのに忙しいから気にならないのかな。
 
 
琴の腰元さん:
母は大和と散歩に行くと落ちてる枝や葉っぱを
拾って大和のお尻をくすぐって遊んでます…
大和は母との散歩は気を抜けません。
琴ちゃんのシッポはモップになっちゃうんだぁ。
シッポは家でも外でもいろんなモノを
くっつけちゃいますね~
 
 
はつママさん:
くるみちゃんもお土産いっぱいくっつけて
るんですね。
そうそうベタベタしたのよくつきました。
毛に絡んで足を洗ってもなかなか取れない
ですよね~いっぱいつくと引っ張ってとるのが
大変でした。
 

重たいお土産ぶら下げちゃったのね~
大和ちゃんのダウンジャケットは寧々ちんとお揃いなの~
嬉しいなぁ(笑)
風が強くても大和ちゃんは元気♪
それでこそ男の子だわ~

梅香.さん:
寧々ちゃんとお揃いなんだぁ~!
嬉しい~♪
このジャケット軽くていいですよね。
風に向かって歩く姿は勇ましいですが
何かあった時は私の後ろに隠れちゃいます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13105669

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くてもへっちゃら:

« 非公式ながら | トップページ | モミジの味は »