« クリスマスツリーの前で | トップページ | あの料理に挑戦しました »

かけ足で行ってきました

20061201_120061201_220061201_3

昨日の散歩は買い物に行く都合もあって、かけ足で行ってきました。
朝早くだったこともあり大和は少し眠たそうでしたが、いざ走り出すと本領発揮。やっぱり一番前を行こうとする大和でした。

20061201_4公園のモミジもずいぶん赤く色づいていました。急いでたんだけど赤があまりにもキレイだったので「撮影会」をしちゃいました。

« クリスマスツリーの前で | トップページ | あの料理に挑戦しました »

コメント

こんにちは。大和ちゃんモデルもいいけど、よっちゃんさんは写真が上手ですね。いつも感心してしまいます。そして大和ちゃんはブルーが似合うと思っていたけど、もみじの赤もお似合い。そして帽子もお似合い。さすが、いい男☆

大和君、率先して歩いていても目はカメラ目線ね。

紅葉をバックにとってもすてきな大和君の写真。
ポスターに出来ちゃいそう!
こんな鮮やかな赤い色の葉っぱ、我が家のほうでは見当たりません・・・

段々と目が覚めて来たのかな?
「僕についておいで」って言っているみたいね。
私はとても大和クンとは走れないなぁ。
息が切れてしまうわ。よっちゃんさんは
夜のウォーキングをしているから体力が
ついてきたんじゃない?

トラウトさんかしら?
私のブログのバナーを作って下さったのですね。
毎日お邪魔していて今頃気が付くなんて。。。
頂いてもよろしいですか?

風太郎姉さん:
こんばんわ♪
写真はうまくないですよ~
ダメになった写真が山ほどあります。
とにかくいっぱい撮ってその中でいいもの
を使ってます。
数うちゃ当たるって感じです~
大和赤も似合います~?
いっぱいホメテもらって嬉しいなぁ♪
 
 
エコさん:
ちょうどカメラの方を向いてくれました♪
最近はシャッターきるときそっぽ向いたり
してなかなか撮らせてくれないんですよ…
ここの公園この木のとこだけ真っ赤に紅葉
してます。あとはあまりキレイな紅葉は
ないんですよ~
やっぱり暖かかったからかなぁ。
今年はどこも紅葉がいまいちみたいですね~
でも今日は風がすごく強く寒くていっきに
冬になったような感じです。
 
 
はつママさん:
そうそう、俺についてこい!って感じです♪
大和は上り坂を勢いよく登っていくので
私もゼイゼイしながら登ってます…
前に姉が家にきた時に大和の散歩したいって
言うので公園に連れて行ったけど、その1回で
こりちゃって行かなくなりました。
私も初めは筋肉痛になったけど今は慣れて
平気になりました。

プロフィールの写真がとっても可愛いので
バナーを作って~!っとトラウトに頼んで
作ってもらいました。
勝手に使ってしまってごめんなさい。
どうぞもらってって下さ~い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12896184

この記事へのトラックバック一覧です: かけ足で行ってきました:

« クリスマスツリーの前で | トップページ | あの料理に挑戦しました »