« 波乗りジョニー食べました | トップページ | 走り幅跳び »

雨も上がったことだし

20061210_120061210_220061210_3

いつもの公園に行ってきました。
昨日の雨でイチョウの葉っぱが落とされたようです。じゅうたんみたいになってました。
このあと久しぶりに大和をシャンプーしました。しっかり乾かさないと寒そうなのでタオル&ドライヤーで念入りに乾かしました。ドライヤーを怖がらなくなってきたのでずいぶんラクになりました。

« 波乗りジョニー食べました | トップページ | 走り幅跳び »

コメント

うちの方も、いろんなところでイチョウの絨毯が見られるので、うれしいです。
黄色って明るくていいですよね。
イチョウの絨毯の上を歩くお散歩、大好きです。

ぺん太もそろそろシャンプーしないと~。
大和くんドライヤー慣れてきたんですね。
冬はしっかり乾かさないとね!
さらさらヘアーになったかな?

イチョウがすっかり落ちてしまいましたね。
すっかり冬ですね~。

姫も先週の金曜日にシャンプーしてきました。

大和君ドライヤーいやがらなくてえらいですね。
姫はやっぱりダメです。
娘が吸入してても顔をこわばらせて遠くから見てました。

葉菜さん:
12月になってイチョウもモミジも色が濃くなりました。暖冬なのでしょうか。
シャンプーのおかげで大和はサラサラのモコモコです。
ぺん太くんも風になびくサラサラの黒髪を取り戻さないといけないですね~
 
 
エコさん:
姫ちゃんもあのゴォーーッって音がダメなんでしょうか。
大和をシャンプーしてあげたのにお湯を掛けた私を逆恨みして近づいてくれません。
おやつで釣ることにします。

シャンプー前でも、大和くん美しいわぁ。
琴もそろそろシャンプーしなきゃ。
今度は、初お外でシャンプーを予定しています。
大和くんはドライヤーが苦手だったんですね。
琴は好きなようです。
ナデナデしてもらっているのと同じような
クネクネポーズをするので、ドライヤーをしている
こっちも楽しいんですー。

今年は暖冬で綺麗に紅葉しないまま
枯れ落ちてしまう葉もあるみたいね。
くるみもそろそろシャンプーかな。。。
でも、くるみはいつまでもシャンプーも
ドライヤーも馴れてくれないのよね。
大和くんみたいにお行儀よくしてくれると
助かるのだけるど。

琴の腰元さん:
琴ちゃんドライヤー好きなんですね~
しかもクネクネポーズまでしてくれるなんて
毎週シャンプーしたくなっちゃいそう!!
動画でみてみたいなぁ。
 
 
はつママさん:
大和は初めに比べればだいぶ慣れてきました。
といってもシャンプーはリードして逃げないように
しないと出来ないし、ドライヤーはネコパンチの
回数が減ってきただけなんですよ~。
だから大和に比べたらくるみちゃんの方が
きっとお行儀が良いと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13015386

この記事へのトラックバック一覧です: 雨も上がったことだし:

« 波乗りジョニー食べました | トップページ | 走り幅跳び »