« できれば大きいサイズを | トップページ | 非公式ながら »

そんなにおいしいのかなぁ

20061215_1

コタツの脇で一心不乱に足をむしゃぶりついている大和です。そんなにおいしいのかなぁ。
大和を見てると私もなぜか骨付きチキンを食べたくなります。
どんなに名前を呼んでもやめようとしないのですが「食べる?」という言葉に一瞬反応して動きが止まる食いしん坊大和です。

« できれば大きいサイズを | トップページ | 非公式ながら »

コメント

足をしゃぶり付く行動、ぺん太も時々やってます。
わんちゃんはみんなやるんですかね?
骨付きチキンを食べてるみたいですよね。
私も食べたくなっちゃいますよ。

「食べる」って言葉に反応します、します。
顔つきが急に変わりますよ(^^;
大和くんもその言葉には敏感なんですね。
おやつ・お散歩・食べる?という言葉には敏感なぺん太です。

姫もやります~。
ときどき意地悪して舐めてる足をつかんで隠しちゃうと手を離すまでじっと見てます。
痒いのか美味しいのか・・・?
さすがに味見する気になれないから真相はわからないです。
「食べる」という言葉、姫も好きです。

ぷふふ
やまとくん
食べるで 止まるんだ
うちも どんどん
単語 覚えちゃって
そのたんびに 反応してますよ…

あ、プリフィールの画像が変わった~^^
可愛い~

大和ちゃん、自分のアンヨにむしゃぶりついてるの~?
食べる?に反応しちゃうところが...
哀しい男のサガよのぉ~(笑)

おおお~、ホントプロフィールの写真がリニューアル!
可愛いわ~、いい笑顔ぉ~。

大和ちゃんもペロペロするんだぁ~。
うふふっ、松も^^
そんなに美味しいのぉ?っていつも思ってます。
邪魔なんぞすると”ムッ”としますし^^;

「食べる」に反応~!
おりこうさんだわ~^^
だって松さんイマイチ日本語わかってないですもん♪

葉菜さん:
ぺん太くんもむしゃぶりついているんですね~
足を無理に口から外すとべちょべちょに濡れてます。
最近大和太ったのでますます足が美味しそうに
見えてきましたぁ。
ぺん太くんはおやつ・お散歩・食べるに敏感なのね。
大和は食べる・つぶちゃん・散歩行くに敏感です♪
 
 
エコさん:
エコさんも舐めてる足をつかんで隠しちゃうんだぁ。
私も口の奥の方まで足が入っているから無理に
口から外しちゃうことあります。
姫ちゃんはじっと見てるのね。
大和はウ~って唸って怒ります。
味見は無理ですね…べちょべちょだし…
母は大和を見て「よっぽど足からいいダシが出て
いるんじゃない?」って言ってます。
 
 

ゆかぴぃさん:
日に日に単語覚えていきますよねぇ~
食べるとか嬉しい言葉にも反応するし
都合の悪い言葉は聞こえないふりしてるし。
昨日も大和に「ギャ~!大和、トイレからウ○コはみだしてる!!」
って言うのには聞こえないふりしてました…
 
 
梅香.さん:
「食べる?」には反応するので、コタツに潜っている
時は「大和食べる?」って言うとすぐに布団が持ち
上がって中から出てきますよ。
それと玄関のチャイムが鳴ると猛スピードで
コタツの中から出てきます…

ココさん:
松さんもやってるのね~
みんな足が美味しいのかな。
松さんもムッとするんだぁ。
大和もおんなじで、怒りますよ。
大和は食べるにすごく反応するのは
きっと食いしん坊だからかも。
松さんは食いしん坊じゃないからだね。
それか日本語わからないふりしてるのかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13083247

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにおいしいのかなぁ:

« できれば大きいサイズを | トップページ | 非公式ながら »