« そんなにおいしいのかなぁ | トップページ | 寒くてもへっちゃら »

非公式ながら

20061216_120061216_2

ブラシを掛けるついでにはつママさんに倣って大和のシッポの長さを測ってみました。
大和は何をされるのか不安そうに後ろを見てます。
記録は40cm!!惜しくもくるみちゃんの記録に届きませんでした。他の狆ちゃんはどのくらいなんだろう。
とりあえず非公式ながら日本歴代 2位 3位ということにさせていただきます。ちなみに1位はエコさん家の姫ちゃんの46cmでした。
でもkitaさんのブログに書いてあったsatoさん家のぷるぷる君はもっと長いんだろうなぁ。

« そんなにおいしいのかなぁ | トップページ | 寒くてもへっちゃら »

コメント

残念なお知らせです(笑)
姫ちゃんは46センチですってよ〜。
残念。。。
私もkitaさんのところで
ぷるぷるクンの「おなが狆」をみましたよ。
みんな長いですね。
大和クンは耳の毛が立派ですよ、
長いと思いますよ。

はつママさん:
うわぁ~見落としちゃってました…じゃぁ3位だ。
夏に病院でお尻の周りをカットしてもらうつもりが間違ってシッポを切られちゃいました。
耳の毛は床につくまで伸びたらいいなぁ♪

しっぽの長さ大会とか耳の長さ大会とかやったらおもしろいでしょうね。
耳の長さは負けちゃうけど・・・姫短いから。
ぜひぷるぷる君のおしっぽの長さ知りたいですね!
姫は今日もしっぽでお掃除してきました。

エコさん:
その大会おもしろそう!!
みんな頑張って伸ばしそうですね。
耳の毛は本でみた狆ちゃんは床につくくらい
長かったりするので頑張って伸びたらいいなぁ。
姫ちゃんもっとシッポの毛が長くなったら
束ねて歩くようになるのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13092982

この記事へのトラックバック一覧です: 非公式ながら:

« そんなにおいしいのかなぁ | トップページ | 寒くてもへっちゃら »