« 第2回キャバ狆オフ(レストラン編) | トップページ | 一月だというのにこの陽気 »

第2回キャバ狆オフ(お宅訪問編)

20070129_120070129_2

第2回キャバ狆オフ、食事の後はあとむくん家にお邪魔してきました。
さっそくあとむ君のコタツへ。ちょうどいい大きさですね。これなら誰にも邪魔されずにコタツで丸くなれそうです。
ちなみにこれはヤラセです。

20070129_320070129_4

あとむ君の弟のダッシュ君は元気いっぱい。
いろんなオモチャで遊んで部屋中を走り回ってます。
その勢いの良さに大和もちょっと引き気味。

20070129_520070129_6

あとむ君もパパさんの膝の上に避難してました。その姿をうらやましそうに見ている大和です。
一緒に乗せてもらいたかったのかな?
周りのことに無関心なんだけどしっかりと聞き耳を立ててるところ、あとむ君と大和はすごく似ています。だから気が合うのかも。

第2回キャバ狆オフも無事に終了。次会うときは、ダッシュ君どのくらい大きくなってるのかな。

« 第2回キャバ狆オフ(レストラン編) | トップページ | 一月だというのにこの陽気 »

コメント

レストランでのお食事とっても美味しそうですね、
ワンちゃんOKのレストランなんですね。
ぷー太や小麦を連れて行ったら、
食べたがって大変なことになりそうです~

ダッシュ君は元気いっぱいなんですか?我家の茜と一緒かなぁ~
大和くん、楽しめたかな?
次回のオフ会も楽しみですね♪

ダッシュ君、かわいいですね~!
トンと同じラテン系かな?(笑)
ワンコも人間と同じでやっぱり自分と似た雰囲気
の子と仲良くなりやすいのかもしれないですね~。

二次会(?)も楽しそうですね。
このコタツって小さいんですか?
大和君でいっぱいいっぱいに見えますが・・・

やっぱりおチビちゃんはパワーがあるのね。
あまりに元気があると大和君は引いちゃうかな?

昨日行った美容院にあとむ君に似た子がいました。
おとなしく座っててまるでぬいぐるみのようでした。

これは、ワンコ用のこたつなんですか?
大和くんのジャストサイズに見えますが。
これは、琴も好きそうだなぁ。

好奇心ありありのダッシュくんと
タジタジ大和くんの写真いいですねぇ。
琴も元気いっぱいのお子ちゃまは苦手なようです。
狆は、ゆったりマイペースでいるのが
好きみたいですね。

ぷー太ママさん:
ここのレストランはテラス席わんこOK
なんですが、屋根もあるし暖房もしてくれる
のでほとんど屋内と一緒で気に入ってます。
ダッシュ君は茜ちゃんとちょうど同じくらい
元気いっぱいなのかも。パワー全開で遊んで
ましたぁ。大和はダッシュ君に遊ぼうって
何度もしかけられてましたがそのスピードに
ついていけず、私の膝の上に避難してあとむ君と
同じようにしてました。
 
 
kitaさん:
トンちゃんみたいにラテン系になりそうな
感じ~!とっても明るくてあとむ君と大和に
一喝されても全然めげません。
すぐに立ち直って遊ぼうってパワー全開で
走り回って遊んでました。
あとむ君と大和は何系かなぁ~?
 
 
エコさん:
このコタツはワンコ用であとむ君の物です。
あとむ君が部屋に居ないときに大和を
入れさせてもらいました。
ダッシュ君パワー全開でまったく疲れません
でした。私たちが帰ったあとにグッスリ寝た
ようです。大和はダッシュ君のスピードに
ついていけずただ見てるだけでしたよ。
どうしていいかわからなかったのかも。
 
 
琴の腰元さん:
そうです、このコタツワンコ用で
あとむ君愛用のコタツです。
あったかいから琴ちゃんも好きだね♪
大和はダッシュ君から遊ぼうって何度も
仕掛けられてたけど、そのスピードに
全然ついていけませんでした。
けっきょく私の膝の上であとむ君と
同じようにしてました。
大和には刺激的な1日でしたね。 

アトム君は男の子ですよね?
でも大和クンと気が合うのですね。
どちらの方がお兄さんなのかな?
ワンコOKでこんなに素敵なお店があるなんて
うらやましい〜。
今度はバニラちゃんやチョコちゃんも誘っての
オフ会はどうですか?
でもアトム君と「恋敵」になっちゃうかな?

はつママさん:
あとむ君と大和は性格が似ているせいか
気が合うようです。狆以外の男の子で
気が合う子はめったにいないので嬉しいです♪
あとむ君の方が半年くらいお兄ちゃんで~す。
ここのお店はオシャレでテラスも綺麗で
お気に入りです。
こーゆうお店がいっぱい出来るといいなぁ。
女の子たちを交えてオフ会が出来たら
あとむ君と大和の様子を見てみたい気がします。

今晩wan!
先日は、お疲れ様でした~&
いろいろありがとうございました。
ダッシュと~
楽しんでいただけたでしょうか?
なんて、ストレスでしたよね?!
大和君お口がピクピク★
我慢していたもんねぇ。
でも、私は今回、大和君を一杯
ナデナデ出来て感激でした!

今度お会いする頃には、もうちょっと
おとなしくなってるかと~願うばかりです(爆)
大和家の2頭目はいついつ??

キャバ狆オフ~3回目は
何頭になるかな?(笑)楽しみです♪

mayaさん:
素敵なお家でとても楽しかったです♪
富士山も晴れた日はバッチリ見えそうで
窓から大きな富士山が眺められていいですねぇ。
ダッシュ君は思ってた以上に!?元気いっぱいで
疲れ知らずでビックリしました。
遊ぼうって大和にしかける姿がとっても
かわいかった!
次のキャバ狆オフはお散歩一緒に出来たら
いいな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13711733

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回キャバ狆オフ(お宅訪問編):

« 第2回キャバ狆オフ(レストラン編) | トップページ | 一月だというのにこの陽気 »