« ちゃっかり乗ってました | トップページ | 第2回キャバ狆オフ(お宅訪問編) »

第2回キャバ狆オフ(レストラン編)

20070128_1近くに住むキャバリアのあとむ君ファミリーと第2回キャバ狆オフをやりました。
キャバリアのあとむ君は大和と似た性格の持ち主。
そんなあとむ君に弟ができたと言うことですごく楽しみでした。

20070128_220070128_320070128_4

まずは待ち合わせ場所のセントヘレナキッチンでランチ。
ここのテラスは広くて屋根付きだから雨でも大丈夫です。
私たちはパスタランチとポークソテーのランチをオーダー。
エビとカラスミ入りのパスタはあっさりとしていてぷりぷりのエビがおいしかったです。カラスミの香りはするけど姿はどこ?溶けちゃったのかな。
柔らかくて肉汁たっぷりのプラチナポークのソテーは絶対オススメ。肉好きの私には堪らない一品です。太ってもいいからもう一枚食べたいです。

20070128_5さっきまでおとなしくしてたけどたまらず顔を近づけてポークソテーを狙っている大和です。
私と同じくらい肉好きだからやっぱり食べたいよね?分けてあげたいんだけど味がついているからガマンガマン。

20070128_6デザートのレモンケーキも甘いんだけどさわやかな風味でこれならペロリ。もっと食べた~い。
前回来たときもレモンケーキだったので次回は違うデザートも食べてみたいなぁ。

20070128_7あとむ君の弟「ダッシュ」君に会いました。
名前の通り勢いのある彼は元気いっぱいで動き回ってました。
さすがに疲れたのか最後はmayaさんの腕の中でおやすみ。
表情豊かでかわいいなぁ。

第2回キャバ狆オフの続きはまた明日。お宅訪問編です。

« ちゃっかり乗ってました | トップページ | 第2回キャバ狆オフ(お宅訪問編) »

コメント

まあ~、オフ会だったのね。
いいな~、美味しそうなもの食べて・・・(ってそっちがうらやましい!?)

オススメと言われても行かれないよ~。
大和君に会いに行こうかな。

ダッシュ君かわいいね~。
まだ小さいのかな?
妹だったらうらんちゃんだったのかしら?

どれもおいしそう〜。
こんなの目の前にしたら、大和くんも食べたいよねぇ。
ダッシュくん、かわいいですね。
赤ちゃんのような寝顔〜。
えっ!?大和くんも弟欲しいって?^^

エコさん:
肉をたべるぞ~って決めてたので
先週は粗食にしていたので
さらにおいしかったですよ。
また伊豆の方に来るときには
ぜひ教えてくださ~い。
会いに行くので♪
ダッシュ君はもうすぐ4ヶ月になります。
今はパワー全開で元気いっぱいでした。
もしかするとうらんちゃんだったかも
しれませんね~
 
 
琴の腰元さん:
大和も肉が出て来た時は顔を乗り出して
匂いをクンクンしてました。
赤ちゃんのダッシュ君をみると大和の
弟欲しいなぁって正直思いました。
でも今のところは大和で手一杯です。
でも父が大和の弟か妹を欲しがっていて
2匹連れて散歩してる人に会うと
「2匹いると大変ですか?」って最近聞いて
ばっかりいます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13697722

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回キャバ狆オフ(レストラン編):

« ちゃっかり乗ってました | トップページ | 第2回キャバ狆オフ(お宅訪問編) »