« その真相は | トップページ | 金時芋食べました »

カメラを向けると…

20070120_1

電話工事の業者さんが来たので大和を2階の部屋へ連れてきました。
イスの上に乗せると階段に向かって吠えてます。
大和の大きな吠え声を動画に撮ろうと思ってカメラを向けると…
突然吠えるのをやめて伏せしました。しかも迷惑そうな顔してこっちを見てます。
最近カメラを向けると嫌な顔をする大和。でも美味しい物を貰う時だけはカメラ目線バッチリでいい顔してくれます。

« その真相は | トップページ | 金時芋食べました »

コメント

おはようございます~^^
うふふっ、松も一緒です!
おやつとかおもちゃを見せてカメラ目線ですよ~。
もういい加減撮るのやめろよ~って顔されます。
昨日、久々にカメラ撮ったのですが、顔が怖くてほとんどボツでございました~(TmT)ウゥゥ・・・

昨日から我が家は2狆ちゃんです。
よかったら見に着てね!

カメラ目線。。。くるみも嫌がる様になりました
「また〜」って言う顔でそっぽを向いちゃいます
でも大和クンのお写真はどれも良く撮れてますよ。
私なんか「いまだ」と思う時にそばにデジカメが
なかったりとチャンスを逃してしまう事が多いです。

姫もカメラ向けると顔はこっち向いてても目を伏せるようになりました。
ブログネタにしてるのばれたのかな?
やっぱりバイト代をあげないとモデルにはなかなかなってくれないですね。

大和くん、椅子の上、怖がらずにくつろいで、ポーズをとる余裕までありますね。
我が家の5人組は、すべて高いところが怖がりで、絶対ダメです。
それにしても、大和くんのカメラ目線、さすがですね。

ざんねーん!
大和ちゃんの生声聴きたかった!
カメラの前に美味しいものぶらさげてみます?
立派に番犬する大和ちゃん偉いわよ。

ふみこさん:
そうそう、もういい加減にして~って
顔しますよね。松さんも同じね。
えっ、2狆ちゃん!!!
見にいきま~す!!!
 
 
はつママさん:
くるみちゃんもですか~
そうそうまた~って表情しますよね。
やっぱりカメラばっかり向けるから
嫌になってるみたいですね。
カメラを好きになってくれないかなぁ。
私もシャッターチャンスって時はカメラを
持ってなかったり電池切れてたりすること
あります。
 
 
エコさん:
姫ちゃんも目線を外すのね~
みんな写真ばっかり撮られてカメラが
嫌いになってるのかな。
だんだんバイト代が高くつくようになっちゃいそう。
でもバイト代をあてにしてご飯食べなくなるのも
困るから難しいですね~

 
さとぼさん:
大和はお客さんが来たりすると
イスの上に乗せられるので、イスの上はだんだん
慣れてきたみたいです。
でも降りるのは怖くてしません。
カメラ目線なんですが笑顔はめったにして
くれないんですよ~
 
 
梅香.さん 
大和の大きな吠え声を聞いてもらいたかったです。
またワンワン大騒ぎしてるとこ頑張って動画
撮ってみますね~
いつもは静かでうんともすんとも言わないけど
お客さんがきた時は別犬です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13580303

この記事へのトラックバック一覧です: カメラを向けると…:

« その真相は | トップページ | 金時芋食べました »