« オドオドしながらも吠えてました | トップページ | 雨の日は寝てばかり »

イチゴ大好き

20070116_120070116_220070116_3

茨城に住む友達からイチゴを送っていただきました。
「とちおとめ」という品種のそのイチゴは大粒で甘酸っぱくて食べごたえ十分。
おいしいものには敏感の大和は匂いに気付いたようです。
おすそ分けしてあげたらおいしかったようで飲み込む勢いで何個も食べてました。

« オドオドしながらも吠えてました | トップページ | 雨の日は寝てばかり »

コメント

お正月はいちごのお値段が高いのよね。
大和クンはもう「いちご」を食べたんだぁ。
いいな〜、美味しかったでしょうね。
あまずっぱーい「春の味」がしたかな。

はつママさん:
大和はもっとちょうだいって
うるさかったです。
とりたてを送ってくれたから
とっても甘酸っぱくて美味しかったです。

あれ?
大和君の住んでるところっていちごが名産じゃなかったっけ?
我が家は毎年一回は久能山の方にいちご買いに行きます。
夫がいちご狩りのパンフレット見てて「犬は無料だって」と言ってました。
でも姫はいちごきらいなんです・・・

エコさん:
久能山もイチゴ有名ですね。
エコさんちは毎年来てるんですね。
えっ、ワンコは無料なんだぁ。
はじめて知りました。
イチゴ好きなワンコはいいですね~
姫ちゃんイチゴ嫌いなのね。
細かく切ってもダメかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13549531

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ大好き:

« オドオドしながらも吠えてました | トップページ | 雨の日は寝てばかり »