« 逢いたい想いが通じて | トップページ | 第2回キャバ狆オフ(レストラン編) »

ちゃっかり乗ってました

20070127_120070127_2

コタツの布団に大和の毛がいっぱいついていたので、外で払ってきました。
その後掃除の邪魔だからと別の部屋に置いたのですが…
大和がいないと思ったらそのコタツの布団にちゃっかり乗ってます。
道路に面した部屋なので行き交うクルマをずっと眺めてました。

« 逢いたい想いが通じて | トップページ | 第2回キャバ狆オフ(レストラン編) »

コメント

大和君はコタツが好きなだけじゃなくてコタツ布団も好きなのね。
普段はここに乗ると暖かいのに今日はなんで暖かくないんだろうっておもってたかな?

大和くん、良い場所を取りましたね。
そうなんですよね。
さとちんも、せっかく綺麗にしたふとんやマットの上で、ちゃっかり寝ていることがあるんです。

あるある、こういう事
お邪魔な時があるのよね。
「すみませんがちょっとどいて下さい」なのよね。
でも私たちでもお日様でポカポカになったお布団に
ワア〜ってからだを投げ出すと気持ちいいのよね。

エコさん:
そうみたいです。
コタツ布団も大好きなんですよ。
それと布団とかフカフカしたものは大好きで
すぐに乗っかってしまいます。
姫ちゃんもフカフカしたの好きでしたよね~♪
 
 
さとぼさん:
さとちんちゃんもそうなんだぁ~
大和と一緒ですね。
ちゃっかり寝てると困るけど気持ちよさそう
にしてるから許しちゃいます。
 
 
はつママさん:
そうそう、まさにちょっとどいて下さいですね~
大和は掃除機かけててもどこうとしないので
布団ごと持ち上げて移動してます。
掃除機に慣れてしまって全然動じません。
お日様の匂いがするポカポカのお布団は
最高ですものね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13681844

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっかり乗ってました:

« 逢いたい想いが通じて | トップページ | 第2回キャバ狆オフ(レストラン編) »