« トリ肉食べて元気いっぱい | トップページ | マフラーの似合う芸能人と言えば »

正月疲れ

20070105_1正月三が日は親類がウチに泊まったので大和はいつもと違う私たちの部屋で寝てました。人の出入りも多く落ち着かなかったようです。
お正月も終わり、寝不足を取り戻すかのようにコタツの脇で眠る大和でした。

« トリ肉食べて元気いっぱい | トップページ | マフラーの似合う芸能人と言えば »

コメント

大和くんのお家にも、お正月たくさんの
親戚の方たちがいらしたんですね。
知らない方がいらっしゃると、いつもと違う人がいる~って、
落着かなかったのかなぁ?

我家のお雑煮も、よっちゃんさんのお家と同じです。
焼いたお餅と鶏肉、ネギ、それからほうれんそうを入れます。
味はしょうゆ味です☆

年末年始はトラウトさんがずーとおうちにいるし
珍しいお客様が来たり、人の出入りもありますからね。
それに美味しい物が食べれたりね。
これはいつもとは何か変だゾ!と感じているかも
今日は冷たい雨が降っているから
皆でこたつでゴロゴロもいいかも〜。
大和ク〜ン、ゆっくりと休んでね。

ぷー太ママさん:
大和は入れ替わり親戚が来て出迎えと見送りで
忙しかったです。
親戚が席を立つたびに帰っちゃうのではと
足元にくっついてまわって休む暇がなかったみたい。
いつもは1人でのびのび寝るのが好きな大和も
親戚が泊まってる間は私と一緒に寝るといって
きかないので一緒に寝ました。
嬉しい反面ちょっと不安だったようです。
いつもの家にもどって散歩以外は寝てばっかの
大和です。

はつママさん:
今日はほんとにコタツ日和ですね~
大和も私もトラウトも朝からゴロゴロしています。
大和はコタツの中に入ったり出たりしながら
寝ています。
大和はお正月は賑やかなので嬉しくて興奮したのと
人の出入りで気づかれしたのとで寝てばっかです。
ごはんと散歩の時だけ起きますよ~

大和君お疲れ様。
姫も昨日今日と眠り姫のようにコンコンと眠り続けています。
そうとう疲れが溜まっているようです。

エコさん:
姫ちゃんもお出掛けしたから疲れたんだね。
でもみんなと一緒に出掛けられたからきっと
嬉しかったね。
車に乗ってるだけでも長いとけっこう疲れます
よね。私も助手席専門ですが疲れます。
姫ちゃんも大和もいっぱい寝て疲れをとらない
とね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13350079

この記事へのトラックバック一覧です: 正月疲れ:

« トリ肉食べて元気いっぱい | トップページ | マフラーの似合う芸能人と言えば »