« 散歩している夢でも見てたのかな | トップページ | 顔が隠れちゃってます »

まだ見てる

20070111_120070111_2

父と一緒にいつもの公園へ行ってきました。父は飛行機雲を見てるのが好きみたいです。
今日も大和の写真を撮っているときに父がなかなか歩いてこないなぁと思ったらずっと空を見ていました。

« 散歩している夢でも見てたのかな | トップページ | 顔が隠れちゃってます »

コメント

大和くんも「早く来いよ〜」って
お父さんを見ているみたい。
この間も思いましたが、きれいな青空ですねぇ。
そちらは空の色がきれいなのかなぁ。
こっちの冬空はグレーの空が多いです。
青空を見上げているような大和くんは
何を見ていたんでしょう。

ほんと!青空がきれいですね。
青空に凛々しい大和クン、似合ってますね〜。
大和クンには飛行機雲がわからないのかな?
「何見てるの?行っちゃうよ〜」だね。

きれいな青空ですね。
お父様ず~っと見上げてて首が痛くならなかったかしら?
でもお天気がいいと私も空を見上げたくなります。
今日は姫とのお散歩中しばらく空を見上げて歩いてました。でも気をつけないとどぶにはまりそうでした。

お父様は飛行機雲,,,
大和ちゃんは空を見てるお父様を見つめてる?
今日も青空でしたね~
下からのアングルの大和ちゃんかっこいいね。
後方のお父様が小さくみえてる~

青空と大和くん、映えますね。
大和くん、公園に立つ銅像みたいで立派です。

琴の腰元さん:
大和と一緒に散歩するようになって
空ってこんなに青くてキレイだったんだなぁって
思います。ここの公園は山にあるのでよけいに
景色がいいのかも。
大和ももしかして飛行機探してたのかな。
 
 
はつママさん:
ここの公園に行くと空高く飛行機が飛んでる
のが見えるので父は空ばっか見てます。
上ばっかみながら歩いて転ぶんではないか
心配です。
大和はそんな父にきっと「早くこいよ~」って
言ってるみたい。
 
 
エコさん:
そうなんです、父が上ばっかみて歩くので
つまずきそうで心配です。
飛行機大好きで空ばっかみてるんですよ。
父は散歩より公園に飛行機を見に来てるって
感じです。
 
 
梅香.さん:
青空の散歩は気持ちいいですね~♪
下からの写真は口が三角形の形して
狆って感じします。
父は散歩中空ばっか見てるから
よくこのくらい離れて小さくなってます…
 
 
さとぼさん:
そう言えば銅像っぽいですね~♪
「ボクはお犬様だぞ~!」って感じかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13446947

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見てる:

« 散歩している夢でも見てたのかな | トップページ | 顔が隠れちゃってます »