« 正月疲れ | トップページ | 匂いの主にご対面 »

マフラーの似合う芸能人と言えば

20070106_120070106_2

母がタオル地のマフラーを買ってきました。
防寒用に首に巻きつつ、作業で暑くなれば汗も拭くことができる優れものです。
どうせ使用前に一度洗うからと大和に巻いてみました。ヨン様みたい?
でもやっぱりマフラーといえば中尾彬さんですよね。
もう少しうまく巻こうとあれこれしてたら痺れを切らしてイスから飛び降りちゃいました。

« 正月疲れ | トップページ | 匂いの主にご対面 »

コメント

あははっ^^
大和ちゃん、アキラ巻きだぁ~。
しかもめっちゃお似合いですよ♪
う~ん、やっぱり大和ちゃんは黄色が似合いますね☆

左のマフラーの巻き方は。。。
やっぱり”ヨンさま”かしらん^^

ふみこさん:
よかった~♪
青も買ってきたからどっちかまよったけど
黄色を巻いてみてよかった。
家族みんなで「かわいいね~!大和似合うよ~」
って褒めてたんだけど、大和はなんだかご機嫌
ななめでした。

ヨン様巻きとアキラ巻き、両方とも似合ってるよ~
大和くんはヤッパリ黄色が似合うね、メチャクチャカワイイよ☆
左の写真、何となくヨン様に見えちゃうのって、わたしだけかしら?

ぷー太ママさん:
うわぁ、嬉しい~♪
でもヨン様ファンに怒られちゃいますね。
本物はもっと優しそうで素敵だもの。
大和また写真か~ってちょっと怒り顔なんです。
でも今年もいっぱい写真撮っちゃいますね、
きっと。

きゃ~大和ちゃん!
ヨン様巻も彬巻も似合ってるなのよ~♪
ついでにマチコ巻きもしちゃう?
(古っ!)
かぶりものや巻き物までお似合いの大和ちゃん。
あみあみスヌードも好きだけど,,,
以前プロフィールでかぶってた魔女帽子みたいなのも可愛かったな~

ヨン様巻きも彬巻きも似合ってるわ~。
巻かずにダランと下げれば西城秀樹だよ(古い?)
姫はボンボンが先についた雪だるまのマフラーみたいなの持ってます。

左のヨン様巻きは大和クンもそれなりに
優しいお顔に見えて
右はキリリとしたお顔に見えますね。
巻き方で随分と印象が違って見えます。
こんなに皆に誉めてもらったら
このマフラーはもう大和クンのものかな?

梅香.さん:
マチコ巻きもしちゃおうかな~♪
でもマチコ巻きは寧々ちゃんに似合うね。
大和に帽子を被せたら意外に似合って
びっくりしました。
狆って顔が人っぽい感じだから似合うのかも。
目なんか特に人っぽいです。
 
 
エコさん:
秀樹もいいかも!
雪だるまのマフラー可愛いね。
姫ちゃんにピッタリ~♪
きっとまた可愛いを連発してかわいいが
名前だと思っちゃうね。
 
 
はつママさん:
大和のものになったら、マフラーじゃなくて
違う使い方してしまいそう。
噛み噛みしてオモチャになっちゃうかな。
今のとこ母のものになってます。

ヨン似てる~(≧▽≦)

e_coさん:
喜んでもらえたみたいで嬉しいです♪
また他のマフラー巻いちゃおうかな。
大和的には迷惑かも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13358846

この記事へのトラックバック一覧です: マフラーの似合う芸能人と言えば:

« 正月疲れ | トップページ | 匂いの主にご対面 »