« 一月だというのにこの陽気 | トップページ | 今日も風が強かったです »

疲れた後のマッサージ

20070131_1

風が強く午前中の散歩は諦めました。
コタツの上のみかんを狙っています。特別好きというわけではないのだけど、私たちが食べているものを欲しがる大和です。

20070131_220070131_3

どうしても散歩に行きたいと大和が家の中を走り回っていたので、父が近所をぐるりと回ってきました。
風の強い中歩いたことと、帰宅途中の小学生にガウガウ吠えた(!)ことで疲れたみたい。
大和は母にマッサージしてもらってその後気持ちよさそうに寝てました。

« 一月だというのにこの陽気 | トップページ | 今日も風が強かったです »

コメント

みかんいいですねー。
今冬はみかん買ってないので全然食べてないです。
大和君はみかんもらえたのかな?

お母様にマッサージしてもらって、すごくキモチ良さそうな顔!
目がとろりとしてますね。
大和君は幸せいっぱいだね~^^

*年賀状すごく素敵でした!!
 富士山きれ~い。
 大和くんかわいい~♪

みかんに熱い視線が注がれてるのね?
気になるね~(笑)

マッサージされてる大和ちゃんったら伸びてる~
お手手はキョンシーだし^^
まっすぐ伸びてて気持ちよさげ~
肩の凝りはほぐれましたか?
メンメうっとりしてますよ~

大和くん、みかんに注目してるね~
みんなが食べている物食べたいよね。
風の中お散歩行ったのね、元気いっぱいだ~♪
マッサージして貰って気持ち良さそうにウットリしてるわぁ~☆

大和君、みかん貰った~?
姫は果物あまり好きじゃないけどみかんはけっこう好きです。
ワンコは柑橘類嫌いだって言うけどそうでもないですね。

マッサージしてもらってるお顔がうっとりして気持ち良さそう~。

マッサージされている顔、気持ちよさそう〜。
このかわいい仰向けポーズ、かわいいーー!!
琴も仰向けマッサージが好きですが
「うっふん」「あっはん」とクネクネしてあえぎっぱなし・・・
最後は「ヘコヘコさせてくれーー」となってしまいます・・・
大和くんのように、かわいく大人しく
マッサージさせてくれればいいのにぃ。

いいな〜、マッサージ。
私もしてもらいた〜い。
背中に乗って足でフミフミ。。。
なんていう芸を覚えないかな?
大和クンもすっかり気持ちよさそうに
うっとりしていますね。

葉菜さん:
食後はだいだいみかんを食べてます。
みかん食べる時は必ずコタツで食べま~す。
母が大和にちょこっとだけあげました。
でもみかんて消化しないでそのまま出てきた
ことがあるのであんまりあげません。
母のマッサージは上手みたいで大和がたまに
やってくれ~って言ってます♪
年賀状喜んでもらえて嬉しいで~す!
 
 
梅香.さん:
母が大和に「肩をお揉みしましょうか~?」って
言ったら大和は大人しくやらせてました。
私が揉むとやめろって感じで噛むふりします…
マッサージは母にしかやらせないので
家では母のマッサージが1番上手なのかも!?

 
ぷー太ママさん:
みんなが食べてると大和も美味しいものだと
思ってじっ~と見つめて欲しがります。
見つめられて食べるのはほんとに食べづらい
です。父と母は大和がかわいそうになって
ちょっとだけあげちゃいますよ。
だからだいたい父か母の横にピッタリマークしてじっ~と見つめて狙ってます。
 
 
エコさん:
姫ちゃんもみかん食べるのね~♪
大和は果物はほとんど好きで欲しがります。
毎日のように父がリンゴを食べるので
リンゴも貰ってます。
でもみかんは消化に良くないようなので
あんまりあげないようにしています。
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃんがクネクネしてる姿は
とっても色っぽいですよね~♪
大和は母のマッサージが気に入ってるので
私や他の家族がやっても嫌がります…
ずっ~と大和ヘコヘコやってなかったけど
一昨日からまた少しだけどヘコヘコしだし
ました~。ヘコヘコ復活したみたい。
 
 
はつママさん:
私も足でフミフミの芸いいなぁって
思ってました~
大和が覚えてくれたらなぁって。
肉球でマッサージされたら気持ちよさそう♪
大和は母からマッサージされると
いつもこのうっとりした顔しま~す。

わぁ~、マッサージしてもらって幸せね、大和ちゃん!
このゴロンとしている姿可愛い~。
一瞬松かと思っちゃいましたよ、私!
大和ちゃんに怒られちゃうかと思うけど、大和ちゃんと松って似ているわ!
ガウガウ同盟だもんね!
松もね、もちろん散歩中がガウガウです~。
人には吠えないけど、ワンには厳しい男です^^;

ふみこさん:
松さんもこの格好するのね~♪
大和は母にマッサージしてもらってる時は
この格好しま~す。
私も松さんと大和似てるなぁって思うこと
ありますよ。そうそうガウガウのとこも
同じだもんね~♪
何か通じるものがあるみたいな気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13735095

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた後のマッサージ:

« 一月だというのにこの陽気 | トップページ | 今日も風が強かったです »