« 食欲旺盛でした | トップページ | カメラを向けると… »

その真相は

20070119_120070119_2

いつもの公園へ行ってきました。ぽかぽか陽気で家の中よりも暖かかったような。
外周コースを歩くとき、大和は決まって縁を歩こうとします。
父曰く、「大和は歩道のタイル(?)の隙間に足が引っ掛かるから嫌いらしい」とのことですが…
私は引っ掛かったところを見たことがなく、その真相は大和しか知りません。

« 食欲旺盛でした | トップページ | カメラを向けると… »

コメント

車道に落ちちゃうことはないんですか?
なんか平均台の上歩いてるみたいですね。
ワンコは足が小さいからタイルの隙間に足が挟まっちゃうのかな?
姫はなぜか小石がゴロゴロしてるところをわざわざ歩くんですよ。
足の裏が痛くないのかしら?

本当だ!器用に歩いてますね。
でもいつから?小さい時からなんですか?
テレビなんかで縁石を好んで歩いているワンコを
見たことがあります。
私のブログにも時々登場する「れとクン」は
線を書くとその上をじょうずに歩くんですよ〜。

エコさん:
危ないので私も注意してリードを持ってます。
だから車道には落ちたことはないです。
姫ちゃん小石の上を歩くなんて健康的な感じ!
痛そうな気がするけどその刺激が気持ちいいの
かも。
 
 
はつママさん:
気がついた時はいつも縁を歩いていました。
縁石を好むワンちゃんもいるんだ。
おもしろいですね~
れとクンすごい!!
『きょうのわんこ』か『ポチたま』に
出れそう~♪

はい!れとクンは「ポチたま」に
「線上の犬」として紹介されましたヨ!

お父様はその瞬間目撃ドキュン!したのかしら~
大和ちゃん足小さいから挟まるかもしれないものね~ちゃんと学習しててえらいのだわ。
まっすぐ歩ける大和ちゃんは偉いです。
寧々は蛇行ばかりなり。

はつママさん:
わぁ~!!
れとクンは『ポチたま』に出たのですね~!
素晴らしい!!
「線上の犬」なんてかっこいいなぁ。
 
 
梅香.さん:
父はきっと自分の予想で言ってるような気が…
寧々ちゃんの蛇行は可愛いですよ~♪
大和はここだけはまっすぐ歩くけど
他の道ではマーキングする場所探して
蛇行してま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13580281

この記事へのトラックバック一覧です: その真相は:

« 食欲旺盛でした | トップページ | カメラを向けると… »