« 再会の喜び | トップページ | ちゃっかり乗ってました »

逢いたい想いが通じて

20070126_120070126_220070126_3

いつもの公園に行くと何匹かのワンコとすれ違いました。その度にガウガウと唸りながらクシャミをしていた大和です。ガオ~って前足を上げて後ろ足だけで歩いちゃいそうな勢いでした。
少し歩くと遠くに見覚えのある白いワンコが。ウェスティのバニラちゃんです。
大和がバニラちゃんに向かって走ります。そしてバニラちゃんも走り寄ります。
久しぶりの再会にうれしそうです。さっき怒ってたのがまるでウソのよう。
そして今日はもう一つうれしかったことが。
いつもはバニラちゃんの後ろから控え目に挨拶していたミニチュアダックスのチョコちゃんが、今日は積極的に挨拶してくれたことです。
女のコふたりにモテモテで最高の一日になった大和でした。

« 再会の喜び | トップページ | ちゃっかり乗ってました »

コメント

お友達に会えたのね~。
よかったね!
大和君きっと楽しいお散歩だったね。
チョコちゃんも大和君は大丈夫なのね。

大和クン、想いが通じたのね。
お友達と会えて良かったね。
バニラちゃんもチョコちゃんも随分と
積極的に大和クンにごあいさつしてますね。
強がりの大和クンも女の子には弱いのかな?

エコさん:
久しぶりに会えて私も大和も嬉しかったです。
そうなんです、バニラちゃんとチョコちゃんは
仲良く出来ます。今のとここの公園で唯一の
お友達です。
 
 
はつママさん:
大和は2人から挨拶されてドキドキしてたかも!?
どちらかというと女の子の方が男の子よりも
仲良くなれる気がします。それと同じ犬種の
狆同士だと他の犬種の子と比べるとガウガウ
することが少ないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13669884

この記事へのトラックバック一覧です: 逢いたい想いが通じて:

« 再会の喜び | トップページ | ちゃっかり乗ってました »