« ペットボトル片手に | トップページ | 散歩している夢でも見てたのかな »

肉入りなら話は別

20070109_120070109_220070109_3

今日の大和、食欲がなかったみたいです。朝に出したドッグフードを昼になっても食べませんでした。
夕方になってブタ肉を混ぜたものをあげたらすごい勢いで食べてました。
あぁやっぱりお腹が空いてたんだなぁと思ってたら、父の話によると朝に出したドッグフードを午後の三時頃になって食べていたようです。
肉は別腹といった感じの大和でした。

« ペットボトル片手に | トップページ | 散歩している夢でも見てたのかな »

コメント

お手手合わせてる大和君かわいい~。
ハ~イってしてるみたい。
その次の写真の舌ペロもかわいい!
こんなにかわいい大和君会いたくなっちゃったよ~。

姫も最近ちょっとお肉を入れてあげるとお皿を洗ったようにきれいに完食します。
やっぱりワンコは肉食動物だったのね。

ハイタッチ姿かわいい〜。
真ん中の写真もすごくかわいい!

そうそう、お腹すいてても欲しくないものは
食べないんですよねぇ。
琴も琴の飼い主の実家に帰省して
甘やかされ放題で、おいしいものを3食しっかり
食べていたらしく、戻ってきてから
「こんなん食べたくない〜」って態度だったらしいです・・・

お食事前のウォーミングアップをしていますね
この手は第一の家来さん(失礼)かしら?
微笑ましくていいですね。
舌をチョロッと出して、「まだですかぁ?」
って言っているみたいですね。
大和クンは誰にでもハイタッチをして
くれるのかな?
ぜひ私にもハイタッチして欲しいです。

ハイタッチいかしてます。アメリカンなハイスクールボーイの香りがします。小脇にバスケかラグビーのボールを抱えさせいたいですわ。(笑)

エコさん:
姫ちゃんもお肉が大好きなんですね。
大和も肉が入るのと入らないのでは
全然食べ方が違います。
なんだか飲み込むようにがっついてます。
今日は昨日の肉の味を覚えているので
朝ごはん食べなかったんです。
またもらえると思ったみたい。
今日は鶏肉をちょっと混ぜてあげました。
甘い飼い主です…
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃんのお正月は美味しいモノ食べ放題の
楽しいお正月だったのね。
昨年のお正月もたしかそうでしたよね。
琴ちゃんは帰省=美味しいモノ食べるに
なってたりして~
しばらくはふだんのご飯は食べないね。
 
 
はつママさん:
そうです~♪
子分1号の父の手です。
父は家来なので大和は伏せをしっかり
やらないのでお尻が浮いているんですよ。
肉があればハイタッチしますよ、きっと。
お手、おかわり、伏せも喜んでやりそう。
会った時はぜひためしてね~♪
はつママさんは女性なのでシッポ振りながら
しますよ~
 
 
ハイスクールボーイですか、ハイタッチ喜んでもらえて嬉しいです。
今度タマゴちゃんでも小脇に抱えさせて
みようかな♪


ゴハン、お肉入れたら完食ですか?
ワンコはお肉大好きですもんね~
我家は飼い主が肉を食べてると、
全員がクンクン言って食べたいってアピールがスゴイです♪
時々鶏肉を茹でてあげるんですけど、数秒で完食しちゃいます。

ハイタッチ可愛いわ、わたしにもやって欲しいです~☆

すっかり 遅いご挨拶です
今年も よろしくね♪

うちも 豚肉 大好きですよぉ~

焼いてる間
足元で キュンキュン
ないてるし・・・笑

ハイタッチ~♪
決まってるぅ☆
大和ちゃんお肉は別腹なのね!
美味しい物は別腹当然なのよ~(笑)

ぷー太ママさん:
大和1人でもちょうだい攻撃がすごいから
大勢にせがまれたらママさん大変ね~
数秒で完食しちゃうんだ。やっぱりみんな
同じですね。肉の威力はすごい。
やっぱり肉を食べたあとはドッグフードの
食いつきは悪いのかな?
ハイタッチいつか会ったら大和にためしてみて♪
美味しいモノがあればきっとやると思います。
 
 
ゆかぴぃさん:
今年もよろしくお願いしま~す♪
キュンキュンって大和も鳴きます。
可愛い声出して~
この声聞くと絶対あげちゃいます。


梅香.さん:
私もご飯の後のデザートは別腹だから
やっぱり肉は別腹かな。
大和も私のことを「ご飯食べときながら
よくそんなにお菓子食べるな~」って思って
たりして…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13414144

この記事へのトラックバック一覧です: 肉入りなら話は別:

« ペットボトル片手に | トップページ | 散歩している夢でも見てたのかな »