« 腕フェチ | トップページ | オドオドしながらも吠えてました »

ソフトクリーム大好き

20070114_120070114_2

暖かな陽気の一日でした。
いつもの公園へ行くと散歩のワンコもたくさんいました。
散歩した後、甘いモノが欲しくなったのでミニストップに寄りました。こういうときはソフトクリームがイイですね。
大和も甘え声を出して欲しがってました。最後の一口をあげようと待たせてたらシビレを切らせて「ワン!!」と吠えてました。

« 腕フェチ | トップページ | オドオドしながらも吠えてました »

コメント

一心不乱に食べてますね。
姫もソフトクリーム大好きです~。
この間伊豆に行ったときにソフトクリーム買ったら目をランランとさせててとても食べにくかったです。

大和君のコーンをショリショリ音立てて食べてるのがとっても美味しそう!

大和くん、ソフトクリーム美味しそうに食べてるね~
やっぱり暖かい日はソフトクリーム食べたくなっちゃうよね。
コーンの所まで一生懸命食べてるのって、
ぷー太と小麦と一緒だわ~
大和くん、ソフトクリームいっぱい食べてお腹は大丈夫だったかな?

よっちゃんさん太っ腹〜。
私はカップのふたをくるみに
食べ終わったカップをラッキーに
舐めさせて中身はあげた事がありません。
ミニストップのベルギーチョコソフトは好きですよ
でも期間限定なんですよね。
「うわさの東京マガジン」で浜松は宇都宮を抜いて
餃子の消費量が日本一だそうですね。
一週間に2・3回食べるのは普通だそうですね。
おかずが餃子だけだったり、おやつも餃子だったり。。。
だからよっちゃんさんちも沢山作るのかなと思いました。

エコさん:
姫ちゃんもソフトクリーム大好きなんですね。
やっぱり食べたことあるのね。
ミニストップのコーンてサクサクしてて
お気に入りです。
私の知らないうちにトラウトが大和に
ソフトクリームをあげちゃってたから
びっくりしました。しばらくオヤツ抜きです。
 
 
ぷー太ママさん:
トラウトが大和が欲しがるからって
こんなにあげちゃってました…
大和もこんなに食べたの初めてだと思います。
これで味をしめて次ソフト食べるときは
欲しがって大騒ぎすると困ります。
私以外の家族は隙があると大和にあげちゃう
ことがあるので目をひからせてないとっ!!
私も大和のお腹が心配でしたがだいじょうぶで
ホッとしました。
 
 
はつママさん:
私の知らないうちにトラウトがこんなに
あげちゃったんです。
大和が欲しがったからかわいそうになって
あげたって言ってます。
とうぶんオヤツはあげれません。
私もミニストップのソフト大好きです♪
たまに食べたくなります。
うちもテレビ見てました~
父が餃子包む機械を欲しがってます。
私はやっぱり機械でやるより人の手で作った
ほうが美味しいと思いますが。
浜松の餃子のことはテレビで初めて知りました。
親戚が浜松に居るので今度聞いてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13489269

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリーム大好き:

« 腕フェチ | トップページ | オドオドしながらも吠えてました »