« ウソ発見 | トップページ | 公園を貸切 »

掃除の後のお楽しみ

20070123_1朝の掃除が終わるまではクタ~ッと寝ている大和です。
掃除が終わった途端、すくっと立ち上がって玄関で待ってました。
ここ最近、掃除の後に散歩へ行くことが日課になってました。「早く行こうよ」っていう催促です。

20070123_220070123_320070123_4

肝心の散歩の方は気合いを入れすぎて半周でゼェハァな大和でした。
それでも一周回って満足な大和。帰りのクルマでは疲れてウトウトしてました。

« ウソ発見 | トップページ | 公園を貸切 »

コメント

大和君、ほんとお散歩好きなんですね~。
お散歩の後の笑顔、最高です^^

大和君お散歩お疲れ様~。
元気いっぱいで歩くのね。
お散歩の場所まではいつも車で行かれるんですか?

楽しそうな顔で歩いてますねぇ。
ほんとにお散歩が大好き!って感じ^^

大和くんは掃除が終わると散歩ってわかってるんですね。
琴は最近、おやつをあげる前に下に敷いている
マットの毛をとってからにしているので
単にマットの毛をとっているだけでも
「おやつだ〜」って期待しています・・・

kitaさん:
散歩とごはんが楽しみな大和です。
散歩の時は生き生きしてます♪
最近はヌイグルミで遊ばなくなりました。
私がヌイグルミで遊ぼうって誘っても
「何してんだ?」って冷めた目をするので
寂しいです。大人のおじさんになったのかな。

 
エコさん:
眠たくても散歩は元気いっぱいで歩いてます。
リード持つ私は引かれっぱなしです。
公園の散歩は父の車で行ってます。
家の周りは交通量が多く危ないのと
足の裏が真っ黒けになるので、出来るだけ
公園に散歩に行ってます。
公園は広いので大和も私も車や自転車を
気にせずに、思いっきり歩けていです♪
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃんもマットの毛をとる→おやつって
思ってるのね。
ほんとに好きなことはすぐに覚えて習慣みたいに
なっちゃいますよね。
掃除の後に散歩行けない時は、玄関で待ってる
大和の視線が痛いです…
ずっ~と待っていて今度はさみしそうに鳴くので困りますよ。

今年お初で~す!
大和くん とっても良いお顔ですね!
お散歩に満足した何とも言えない顔が
最高だわぁ~。
天も毎日散歩の催促するんですよ~。
どんなに寒くても

ゴメンなさい・・・・。
途中で送信してしまった・・・・。

続き・・・
どんなに寒くても嫌がる事は全くなく
大興奮で~す!
また今年も大和くんとお散歩出来ると
良いねぇ~。
今年も天一家を宜しくお願いします!

我が家のワンコたちも掃除機をかけ終わると
散歩に行ってましたが、最近は寒いので2時頃に
行きます。散歩の時間を切り替え始めの頃は
掃除が終わると行けるのだと大騒ぎして
大変でした。くるみも大和クンみたいに
散歩の前に家で大騒ぎになって行く頃には
もうくたくたです(笑)

ビック天さん:
天ちゃん、ママさん今年もよろしくね~♪
天ちゃんもお散歩大好きだから散歩は
欠かせないね。
天ちゃんも散歩行かないと1日が終わらない
みたいですね。大和と一緒!
元気いっぱいの天ちゃんに早く会いたいな。
 
 
はつママさん:
そうそう、散歩の時間を切り替える時って
たいへんですよね~
習慣になってるからワンコたちも行けると
思いこんでいて大騒ぎ。慣れるまでは大変!
くるみちゃんも嬉しくて散歩行く前に
疲れちゃうんだぁ。
大和も嬉しくて家中を走り回ってなかなかリードを
つけられないんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13634206

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除の後のお楽しみ:

« ウソ発見 | トップページ | 公園を貸切 »